※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを欲しがり、鳴き声が激しくて困っています。保健師に相談したが、個性かもと言われました。完ミルクの方、のみムラが改善した方いますか?

もうすぐ3か月になりますが、ミルクの間隔があかず、2時間くらいでぎゃんなきでほしがったり、一度にしっかりのんでくれずまたすぐほしがったり。
うんちのあともすぐほしがります。
ウンチがでなくてもグズグズ、うんちがでてもミルクがほしくてぎゃんなき。
鳴き声がひどく、つらくて私もなみだがでてきました。
保健師さんにきいたら、個性かも?といわれました。
完ミルクのかた、のみムラが解消した方いらっしゃいますか?
また、それはいつごろでしたか?
いまほど、赤ちゃんがおはなしできれば、とおもうことはありません、、
鳴き声がこわいです。

コメント

たけちゃん

一度げっぷさしてから
もっかい飲ましてみてはどうでしょう?
うちもなかなか一度にのんでくれないので
げっぷださしてからもっかいのましたりしてます!!

飲みムラはまだ少しありますが
それでもよくのんでくれるようになって眠りも深くなりましたよ(・∀・)

泣くのが仕事って思って
あまりおもいつめないで
のんびりがんばりましょう!!

• のんびりママ

のんびりママ

ありがとうございます!
    げっぷは出にくいのですが、おならがすごくでるので、お腹はって飲めないのかもしれませんね。だからウンチのあとミルクほしがるのかも。げっぷとお腹マッサージを根気強くトライします!
    今日、明日と主人がいないので、不安で思い詰めてました、、。気を楽にしてやっていきます!

• 10月2日