※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃん、授乳回数や睡眠について不安。良く寝るけど泣かない。体重も増加。起きている時間は笑顔で、夜21時から朝6時半までよく寝る。育てやすいが心配。

本当によく寝てくれる3ヶ月になったばかりの女の子なんですが授乳回数はみなさんどれくらいですか?
最近6〜7回の授乳で体重も問題なく増えていますがあまりにも泣かないしよく寝てくれるので逆に心配になります(^^;)上の子もよく寝る方だったけどここまでではなかったので。起きてる時間も増えましたが起きてる時はよく笑います。上の子におもちゃにされてますが(^^;)夜も21時に授乳して朝から6時半まで寝てくれます。その時間に起こすので起こさなければ多分まだ寝てます。育てやすいし今のところ楽だなと感じますがこれでいいのかなと不安にもなります(^^;)月齢が上がれば変わってくるとは思いますがみなさんはどうですか?

コメント

ぽんすけ

うちもすごい寝ます😅
20時に寝かしつけして朝6時まで起きません😂
生存確認欠かせませんが夜中泣かれるより迷惑にならないしいいかと思ってます笑

• ママり

ママり

寝る子は育つといいますからね笑
    私の方が気になって起きてしまいます(^^;)コメントありがとうございます!

• 3月12日