※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんず
子育て・グッズ

うんちの画像貼り付けてますので不快になる方は見ないようにお願いしま…

うんちの画像貼り付けてますので不快になる方は見ないようにお願いします!

一歳の息子が昨日から下痢をしていて食べるとしたから出る感じです。
ミルクだけにしてもこんな感じで下痢です。
毎回服が汚れるくらい水っぽく、色も黄緑?です。

午後から病院に行く予定ですが、それまでに何かの病気の可能性があれば知りたいと思って質問しました。
ちなみに
先週の水曜に声が枯れている、痰が絡んだ咳をするため病院を受診して薬をもらいました。
昨日寝る前と今朝、痰が絡んだからか咳と共に少し吐きましたが量が多いわけではないです、、

宜しくお願い致します。、

コメント

まる

うちは、この間胃腸炎になりこんな感じが1週間続きました😵