※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

トイレで血を見つけたが、胎動は感じるし痛みもない。病院に行くべきか心配。要相談。

お昼頃トイレに行った時にトイレットペーパーに小さいレバーの塊のような血と鮮血がついて便器の中も生理の時のように水の色が変わってました。
急いで病院に連絡したところ、安静にと言われました。張りや、お腹の痛みは特になく胎動もすごく感じます。少しお腹チクチクするかな?くらいなんですが、、。心配です、。何もなければ無いでいいとして病院行くべきでしょうか??

コメント

水城

私だったら、出血したらすぐに産院へ行きます。

何もなければ安心ですし、処置が必要であるかもしれません。

どうかお大事にしてください。

• みほ

みほ

病院行ってきました。早産等の危険性はありませんでしたが、膀胱付近にモヤモヤしたものがあるけど心配ないとのことでした。赤ちゃんも元気でしたので行ってよかったです。
    ありがとうございました!!

• 3月12日
はるもち

私なら病院いきます(><)
何もなくても安心したいので(´・・`)
怖いですよね😥
私は26週の時トイレットペーパーに少しだけ血がついたので病院に行ったらそのまま入院になりました😩

• みほ

みほ

病院行ってきました😂
    早産等の危険性はなく、赤ちゃんも元気です。との言葉を頂き安心しました 、、。
    ありがとうございました!

• 3月12日

心配なら病院行ったほうが気が楽になるかも!?
私は24週で出血して病院行ったら、前置胎盤でした。
その後、26週でも出血し、さらに破水もしてて即入院になりました。

• みほ

みほ

病院行ってきました!
    早産等の危険性はなく、赤ちゃんもとても元気です。と言ってもらえました。やっぱり行った方が安心しますね。。ありがとうございました!

• 3月12日
yp®

わたしなら胎動があったとしても病院に行きます💧

安静にと言われても不安なので( >_< )

• みほ

みほ

病院行ってきました!
    赤ちゃん元気です!と言ってもらえました。安心しました、、😂😂
    ありがとうございました!

• 3月12日