※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

排卵日がズレている可能性や検査薬が反応しない可能性が考えられます。金曜日まで待って病院で確認するのが良いでしょう。

妊娠希望です。

生理周期が約34日で2/23(アプリ内)が排卵予定日でした。
基礎体温は24日から上がってるのですが2/27と3/1はいつもより起きるのが2時間〜3時間早く、その時に測った為、下がってます。
そこから数えると高温期は17日経ってるんですが検査薬をしても陰性です。
チェックワンファストも陰性でした。

これは排卵日がズレてるのでしょうか?
それとも、まだ検査薬が反応しないだけなのでしょうか?
今週の金曜日まで生理が来なければ病院に行ってみようと思っていますが、これで妊娠してたよ〜て方いれば教えてください❤️

コメント

ななた

こんにちは!
これで妊娠してたよ〜というわけではないので参考にならず申し訳ないのですが💦

排卵がズレてるかもしれないですね🤔
私だったら3/2から高温期としてカウントしてみると思います!
それだったら高温期11日目だと思うのでまだフライングですし、陰性でもまだ可能性はあると思います✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

こんばんわ(*^_^*)
    コメントありがとうございます♡

3/2が排卵日なんですかね😭
    金曜日くらいにまた検査薬やってみようと思います☺️💓
    ありがとうございます💕

• 3月12日