※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👻
お金・保険

悪質なショートメールが届いたけど、無視しても大丈夫でしょうか?知らない番号からだったので、着信拒否してもいいですか?

こんなショートメール届いたんですけど、無視で大丈夫ですかね?サイトで調べたら悪質業者だったんですけど💧全く身に覚えがないです。番号なんで知られてるのかな。この番号着信拒否しちゃっていいですかね。。

コメント

ふたごまま

身に覚えがなければ無視でいいです!

• 👻

👻

ですよね💦一瞬支払い忘れがないか考えてしまいました💧💧無視します!

• 3月12日
みゆ

無視でいいと思います。
適当な番号に送ってるだけなのだと思いますよ!
法的手続きを行う前に、必ず督促状がきて、それか。内容証明と全て書面できます。
法的手続きするなら、書面でくるので、電話したら、住所とか聞かれそうです…

• 👻

👻

ですよね💦こないだAmazonで買い物したばかりなので一瞬払い忘れがないか考えてしまいましたが代引きのはずだし、なんだろうと考えてました💧💧無視します!詳しくありがとうございます😆

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

私も変なメール来たら拒否して消します!

• 👻

👻

ですよね💦びっくりしちゃいました💦ググッたら悪徳架空請求だったんで拒否しておきます😖

• 3月12日
りーこ

こういうのは適当に番号入れてショートメールで送ってくるみたいです😡

私も他のでショートメール来たことがありましたが、無視で大丈夫でした👌

• 👻

👻

そうなんですね💦こないだAmazonで買い物したばかりなので情報流出してしまったのかと焦りました😱とにかく無視します!

• 3月12日
マヨネーズ

この前来ました
調べたら迷惑メールみたいで
普通に削除しましたよ😅

• 👻

👻

来ましたか!びっくりしちゃいましたー💦着信拒否しちゃいます😆

• 3月12日
あーちゃん

私の場合はよくアダルトサイトから
同じ内容できます😟笑

• 👻

👻

アダルトサイトww
    それなら身に覚えないですね笑
    焦りましたー💦無視します😌🙌

• 3月12日