※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりん
家事・料理

柔軟剤の柔らかさ、香りが際立つ洗濯洗剤のオススメありませんか?結構、…

柔軟剤の柔らかさ、香りが際立つ洗濯洗剤のオススメありませんか?

結構、テスター嗅いでみると匂いの強いものが多く、どれがいいのか分かりません。

現在、アタックの消臭ストロングを使ってます。
ベビー洗剤で洗ったものに比べると、柔らかさが劣るので
洗浄力良く、匂いがキツくなく、洗濯物が柔らかくて柔軟剤の香りの邪魔にならない洗剤探してます(>_<)

ベビー洗剤に近いものならいいのかな?と、テスターのないサラサを試しに買ってみたら
柑橘の匂いがとても強く、柔軟剤の香りがほぼ消えてしまいました💦

コメント

りんご

ファーファの柔軟剤の香りが引き立つ洗剤はどうでしょうか?

• ことりん

ことりん

柔軟剤の香りが引き立つって売りにしてる洗剤あるんですね!知らなかったです!
    今度チェックしてみます、ありがとうございます😊

• 3月13日
リース

アロマリッチの黄色いボトル、ラボンの青ボトルのにおいが好きで二刀流しながら使ってます!

• ことりん

ことりん

香りはお気に入りのがあるので変えたくありませんでしたー💦
    でも今度買い物行った時チェックしてみます、ありがとうございます😊

• 3月13日

アタックやアリエールなどの蛍光増泊剤?が入っているものは洗浄力が強いイメージです😣
うちはNANOX使ってます!
洗剤自体の匂いもきつくないですし、比較的汚れも落ちてると思います◎

• ことりん

ことりん

大人と子供で分けてるのであまり成分は気にしてませんでした笑
    ナノックス評判良いみたいなので、買おうかなと思い、テスターあったので嗅いだら結構匂いがきつい気がしたのでその時は買いませんでした💦
    お試しサイズ買ってみるのも有りかもしれませんね、ありがとうございます😊

• 3月13日