※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたまこ
家族・旦那

昨日突然義両親が家に来ました⤵️10分前くらいに電話があり着信拒否して…

昨日突然義両親が家に来ました⤵️
10分前くらいに電話があり着信拒否してあったはずなのに鳴って、まさか誰か死んだのかとか思って一応はいってでてみましたww
そしたら「いちごかってきたんやけどいるやら?今から持ってくからいてね!」って言われてそんなことかと思って拍子抜けして「あ~~はあ、わかった~」って答えましたw
新居を建てて1年程ですが新居のお披露目の時に1回招待してから来たことなかったし、向こうから来たりすることは今まで一度もありませんでした。
今回来たとこでこれからちょくちょく来るようになったらいやだなって思ってしまいました...
どうしよう。

コメント

ゆー

死んだとか笑っちゃいました💦💦w
孫見たくてきたんですかね?😂

  • のりたまこ

    のりたまこ

    義祖母がもうすぐ90位だった気がするし今度義祖父の法事があるので迎えに来たのか?と思っちゃってww
    時々旦那が見せに行ってるんですけどね😱義父はまだ下の子みたことがなかったからですかね?旦那にも来たこと伝えたら「え、きたの?」ってビックリしてました

    • 3月12日
まー

来ても私は着いたのが見えたら外に出ますよ!
旦那がいたら入れたりはするけど、めったにいれません。
今から友達の家にいくなど、言っていれないのはどうですか?
私はよく用事があると言ってます(*^^*)

  • のりたまこ

    のりたまこ

    結構みんなおでかけするっていうのつかうんですね!
    私は地元じゃないのでお友だちはこっちにいないのでお友達は使えないから子供と昼寝とかはだめですかねぇ?😅
    まだ夜中も起きたりして眠いから的な?
    グータラ嫁におもわれるかなあ...
    まぁグータラなんですがw

    • 3月12日
  • まー

    まー

    寝てるも使いましたよ!
    玄関も静かに閉めて、
    「今ねちゃったからごめんなさーい。イチゴありがとうごさいます。」って言えば(*^^*)
    子供が静かにしていてくれないといけませんが(*^^*)

    • 3月12日
  • のりたまこ

    のりたまこ

    やっぱり寝てるも行けるんですね笑
    昨日帰ったあとずっと考えてました笑
    まあ昨日も玄関でかえってもらったんですけど、下の子がちょうど泣いておきちゃったから仕方なくつれていった感じで😂
    ピンポンも起きちゃうから最近切ってるんですとかももうちょっとしたらどうかなと必死に考え中です!

    • 3月12日
かちん

いちごを渡す口実で孫に会いに言ったのかもですね〜。
私だったららこれからいきなり電話きたら
これから出かけるんですみませんって言って逃れます 笑

  • のりたまこ

    のりたまこ

    そうなんですかね~w
    来月法事で嫌でも会うのにw
    私は電話もしたくないから着信拒否してたのに..もう一回設定確認しようかな⤵️ww

    • 3月12日