※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

プラノバール って妊娠検査薬に反応しますか?前回排卵していないだろう…

プラノバール って妊娠検査薬に反応しますか?

前回排卵していないだろうからリセットをして来月に備えましょうと言われた10日間プラノバール を飲みました

1人目の時も6年半治療をし授かったのですがその時は自己注射で毎日家で注射をし、ちゃんと体温が下がり素人目から見ても排卵したなと思えるような体温表でした

今回なにもしてないのですが同じようにガクッと下がり期待していましたが先ほど書いたように内診後リセットをかけましょうといわれてしまいました

1人目の子がぐずっていたのでちゃんと話しができずそのままリセットのためのプラノバール と次回の予約のみして帰りました

そしてプラノバール を飲み終えてまだ3日目なのですがやはりあの日のガクッと下がった体温への希望が捨てきれません、、、
そんな気持ちがあるからなのかいつもならプラノバール 飲み終えてすぐ下がる体温が高いままです

想像妊娠じゃなくてこのまま高温期が続いて生理が来なければ良いのですが、、、

次は水曜に今周期に備えての検査やらたくさんあるのですが、その前に検査薬を試したいと思っています
(旦那は検査前に一度妊娠してるか検査して貰えば良いのでは?と言われましたが強制リセットと伝えられているのに飲み終えた後に検査してくださいと言いづらくて)

でもプラノバール って妊娠検査薬に反応しますか?

プラノバール は高温期のまま生理がくるとかネットに書いてあってやっぱり今回もダメなのかなぁ、、

コメント

ままり

画像貼り忘れましが体温はこんな感じです💦

緑茶🍵GreenSmoothy

妊娠検査薬には反応しませんよ。
プラノバールには何度も期待させられ、泣かされました(笑)
1週間ぐらい生理が遅れた事もあります。
今夜が10錠目、もう期待する気持ちも失せ、生理がくるのが億劫だなぁというのしかありません。
茶々丸さんは授かってますように…

• ままり

ままり

反応しないのですね💦💦
    そんなに遅れることもあるんですね、、、
    私も今回はダメなのかなぁ😭
    でも希望を捨てず体温下がったところから2週間経ったのでチェックワンファスト買ってきます!笑
    緑茶さんも可愛い赤ちゃん授かれますように、、
    お互い頑張りましょう😍

• 3月12日