※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

昨日から下腹部が痛く、病院で検査したが陣痛の練習と言われた。今日も痛みが続き、5~6分間隔で続いている。病院に連絡すべきでしょうか?

昨日たくさん歩いたせいか、夜から不規則に下腹部が痛く、生理痛とお腹を下した痛みがあり、夜中の二時頃に7分くらいの間隔になって、怖かったので病院に連絡したところ、来てみてもいいですよと言われたので、行ったのですが内診、NST検査したけれど、子宮口開いてないし陣痛の練習だろうと言われて家も近いため帰っても大丈夫と言われました😭
でも今日も朝からずっと同じ痛みがあり、九時頃からは昨日より強い痛みがあります😭おしるし、破水などはないですし、今は約6~5分間隔が1時間ほど続いています。
病院に連絡すべきでしょうか???😭

コメント

みる

かなり間隔が一定なので1度電話してみてもいいと思います!!

  • かなこ

    かなこ

    お昼まで測ってみて電話しようかと思っています😔

    • 3月12日
るんるん

強い痛みなら連絡したほうが良いと思います!

  • かなこ

    かなこ

    息を止めてしまいそうな痛みです😔

    • 3月12日
☻

連絡した方がいいですよ!
動けなくなる前に行くべきです✨

  • かなこ

    かなこ

    5分間隔だとまだ動ける人がほとんどですかね?😔家から近いのでお昼まで待ってみようかと思います😔

    • 3月12日
☻

かなこさんは動けそうですか?
それならお昼まで待ってみてもいいかもしれないです!
とりあえず病院に電話してみたらどうでしょう?

  • かなこ

    かなこ

    まだトイレなど動けますし、携帯も触れてます😂そうですね!電話だけしてみます!

    • 3月12日
  • ☻

    きっともう少しで会えますよ!
    頑張って下さい♡

    • 3月12日
  • かなこ

    かなこ

    前駆じゃないといんですけどね😂
    ありがとうございます😔🔅

    • 3月12日
ユナ

動けなくなる前に行った方がいいですよ!
私は陣痛が二、三分起きに来るくらいに病院に行って、ついた頃には子宮口8cm開いてました💦病院では5歩歩く事に陣痛に襲われて座り込んでました😭行くのが遅かったな〜と

  • かなこ

    かなこ

    今お風呂に入ったら和らぎました😂病院に電話したら来てみてくださいって言われたのでお昼食べたら行ってみます

    • 3月12日
  • ユナ

    ユナ

    出産頑張って下さいね💕
    出産報告楽しみにしてます( *^艸^)

    生まれたら泣くほど感動しますよ✨💫

    • 3月12日
陽太ママ

動けなくなる前に連絡してくださいねー💦出産頑張ってー!応援してます!

  • かなこ

    かなこ

    ありがとうございます😂

    • 3月12日