※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅
その他の疑問

色々調べたりしてみたのですが、なかなか決まらないのでみなさんの意見…

はじめまして、ただ今38週初産です!
色々調べたりしてみたのですが、なかなか決まらないのでみなさんの意見をお聞かせ願いたいです!

私は母と2人でコンビニ経営をしています。
今は産休中ですが、産休に入る時にアルバイトの高校生達がお金を出し合い、赤ちゃんのおもちゃ(一万円しないくらいのものを10人くらいで)をプレゼントしてくれました!
みんなにお礼をしたいのですが、男女、学年バラバラなのでいいお礼が思い浮かびません。
このような場合、みなさんなら何をお返ししますか?

コメント

さんな

簡単なお菓子とかでいいと思いますよ(^^)

• 小梅

小梅

やっぱりお菓子系ですよね!
    ありがとうございます(^^)

• 3月12日
Royba

mitotravgpbnrbaxpneibukvrlrfrxrcqtjgco

ゆゆ

1万円くらいのものをいただいたのであれば、500〜1000円くらいのお菓子セットで十分だと思います😊
食べ物なら趣味とか関係ないですし、クッキーマフィンなど焼き菓子はどうでしょう💓

• ゆゆ

ゆゆ

一人あたり500〜1000円のものです💕

• 3月12日
  • 小梅

小梅

具体的な金額ありがとうございます😊
    やっぱりお菓子ですよね!焼き菓子参考にさせていただきます(^^)

• 3月12日
やぎたむ

お菓子か図書カードかな^ ^

• 小梅

小梅

図書カードですか、それは思い浮かばなかったです!ありがとうございます(^^)

• 3月12日
だだんだーーーん*

産まれたら、お菓子をお返しでいいと思います〜\( ¨̮ )/

• 小梅

小梅

お返しは生まれた後がいいんですね!ありがとうございます(^_^)

• 3月12日
よっちゃんママ

一人、約千円ずつ出し合って買ってくれたと思うので、
300〜500円程度の焼き菓子とかはいかがですか??

物だと好みの色やデザインがあると思うので、(特に高校生は持ち物を選ぶだろうし…)

クッキーとかは好き嫌いがあまりないと思うので、焼き菓子を探して見てはいかがですか?✨

• 小梅

小梅

ご親切に値段までありがとうございます!焼き菓子探してみます、ありがとうございました😊

• 3月12日
あい

やっぱり、お菓子かな!!

• 小梅

小梅

やっぱりみなさん、そうなんですね!
    ありがとうございます(^_^)

• 3月12日