※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

あーーーいらいらする!細かい事でいちいちぐちぐち。夜勤で昼間ずっと家…

あーーーいらいらする!細かい事でいちいちぐちぐち。夜勤で昼間ずっと家におられるとストレスがやばいです!!子供と遊ぶのでもなく、ゲームゲーム。同じ空間にいるとどこかで見てもらえるって思っちゃうわたしが間違ってるのでしょうか?すみませんぐちです!朝昼晩ずっとお酒飲んで何か食べるから、ずっとキッチンで何か作らないといけないし!でかけても色々言われるし!おかしくなりそう!同じように夜勤されてる旦那さんをお持ちの方おられますかー?

コメント

( ﹡・ᴗ・ )b

主人は基本日勤ですが毎月1週間だけ夜勤あります😅
視界に入る所でゴロゴロしたりゲームされるとイライラしますよね‪‪💦‬
こっちも夜から仕事だからと思ってあまり頼めず結局1人で見なきゃいけないし(;・・)
毎月1週間はイライラしてます😭
これが毎日だと思うと耐えれません(´×ω×`)

• ひまわり

ひまわり

うちは3週に1週なので、同じような感じですね!全くその通りです!!
    こっちは気を使ってるのに、それも考えずに色々言われて本当に無理です💦

• 3月12日
2児母みぃ

うちも旦那夜勤です!
ホント昼間いられるのうざったいですよね!
うちの旦那もゲームしてます。
子供が泣いててもゲーム辞めません!
私は旦那いるからって離乳食の作り置きやったりしてるのになにもしないから本当使えなくてイラつきます!
いつまで自分中心なんだろって感じです!

• ひまわり

ひまわり

ほんとにそうです!!相手するとしてもゲームしながら、ゲームの調子が悪かったらこっちに八つ当たり。こっちは子供中心で生活してるのに、何で自分中心なん?あーいらいら(笑)

• 3月12日
ka

夜勤ありです💥
私自身も夜勤経験者で、睡眠の悩みとか分かるのですが、
旦那が起きてきてゲームが続いたときはイライラしてもうムカついてました!!
こっちは、夜勤だし眠れるうちに寝てほしいと思ってるのにですよね~😓
そのくせ起きてくるなり眠い眠い言いながらゲーム👊💥
娘見ながら離乳食作ってるのに、娘見ようとしないし、
子ども見てて!って言ったら見てくれるけどスマホ見ながらだし😑

• ひまわり

ひまわり

ほんとにそう!スマホ片手にやめてって思います💦
    はやく寝てって心から思います!
    寝起き悪いから起きてきたら基本不機嫌だし、もういらいらとまりません!

• 3月12日
ララ

うちも夜勤専従で昼はゴロゴロ朝までゲームオタクです。
家にいないのといるのに何もしないのは全然違いますよね、あまり酷い時はご飯も作らず無視してます

• ひまわり

ひまわり

そうですよね、それだったらいなくて1人で頑張ってる方が断然ましです!!

• 3月12日