※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

新潟県の上越エリアor中越エリアで、赤ちゃん用の金属が肌に当たらず、パッチンと頭に押し付ける必要がないヘアアクセが買えるお店を教えてください。

新潟県の上越エリアor中越エリアで、赤ちゃん用のヘアアクセが買えるお店を教えてください✨
金属が肌に当たらず、パッチンと頭に押し付ける必要がないものだと助かります☺️

コメント

たーちゃん

ミンネとかに、赤ちゃん用のかわいいりぼんとかたくさん売ってますよ‼️
金属が当たらないように、作ってあるものが多いです!

• しーまま

しーまま

自分用にはミンネ愛用しているんですが、子供のはまだどんなのが似合うのが模索中なので、実際に合わせながら決めたいなと思ってまして💦
    いざとなったらミンネに頼ろうと思います✨
    ありがとうございます♪

• 3月12日
🐭🐯🐲🐭

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、これ姉が作ってくれました!
手芸品屋さんでよさそうなサイズのワッペンと、マジック?ペリペリってくっつくやつ(名前知らずすみません…)買って簡単だよーって、くれました😊
手作り感満載でクオリティーは微妙ですが薄い髪でも落ちなくてよかったです✨

• しーまま

しーまま

そういえば昔アクセサリー色々作ってたのを今思い出しました 笑
    もしいいのが見つからなければ、余裕があれば自作してみようかと思います☺️
    ありがとうございます✨

• 3月12日
  • mi.mana

mi.mana

横からすみません💦
    気になったので…
    マジックテープで髪を挟むって事ですか⁈
    うちの子はまだ髪は薄いのですが、長さがありつけれたらいいなあって思っていろいろ買ったのですがどれも滑って落ちちゃって💦
    やってみます♪
    ありがとうございました😊

• 3月12日
  • 🐭🐯🐲🐭

🐭🐯🐲🐭

そうです!
    マジックテープ100均で売ってるのより柔らかい感じのでした😊
    赤ちゃん用品専用とかあるのかな?
    姉は両面テープでワッペンにくっつけてました♪

よければぜひ試してみて下さい😆

髪薄いとピンの重みですぐ落ちちゃいますよね😂
    うち見ての通り見事なM字で真ん中しか伸びなかったので、これ以外は1歳近くまでダメでした💦

• 3月13日
うさぎ

バースデーにありましたよー♪

• しーまま

しーまま

近所のバースデーには金属が肌に当たるものしかなかったんです😢
    お店によるんですかね?

• 3月13日