※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

新生児です!乳児湿疹が出来始めたのですが、オススメのベビークリームなどありますか?

新生児です!乳児湿疹が出来始めたのですが、
オススメのベビークリームなどありますか?

コメント

おにぎりまん

息子はアロベビー塗ったらよくなりました😊

はじめてのママリ🔰

アロベビーか桃の葉ローションです^_^

ろぺ

ワセリンです😀
うちの子は乳児湿疹ひどくて、保湿剤が入ってるもの使ってたら皮膚科でダメって言われました💦
余計ひどくなるそうです。

ma

ちょっと高いですが(´д`|||)
"フォーファム"のボディローションをネットで買って使ってます(*´ω`*)

乳児湿疹があったのと、私がアトピーなため、息子には絶対アトピーになって欲しくなくて必死に塗っていたら、皆からも肌がすべすべ~といわれるくらいきれいになりました(*´ω`*)

乳児湿疹できた時からママ&キッズのローションとクリームをずっと使ってます(*^^*)もちもちプルプル肌になりましたよ(ノ*°▽°)ノ♡

トレイン

赤ちゃんによって違うと思いますが、うちの子はいくつか試したのですが、効果があるのはファムズベビーです。
ジョンソンのベビーローションを塗り続けてましたが、良くも悪くもないって感じです。保湿面においてこまめに塗らないとダメって感じがします。
アトピタのベビーローションも使ってます。よだれかぶれがではじめた時に使ったのですが、少し効果が出てると思います。塗ってからかぶれが少し治った感じです。
ファムズベビーは一番効果がありました。湿疹がひどい時に使い始めましたが、2〜3回塗ったら赤みが治まり、湿疹が少し良くなりました!それで何日か続けてたら、肌が綺麗になりました!ただし、泡なので顔の小さい赤ちゃんには少し塗りにくい感じがします。後、高いですσ(^_^;)

ハルママ

ママ&キッズ使ってます!

雑誌に良くサンプル付いてたりしますよ!

私の今は同じの使いはじめて凄く調子が良いです