※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっころママ
妊娠・出産

体調が悪くて仕事や育児が大変。産休中でも稼がないと困る状況。入院も高額。どうしたらいいか悩んでいます。

質問ではありません。
お腹が大きくなり夜もぐっすり寝れず仕事もしていて体がしんどくてたまりません。。
体がえらくてため息ばかり、眠いし( ´›ω‹`)
花粉もひどくてイライラ笑
旦那の親と働いてるので気は使ってくれるしゆっくり自分のペースで仕事をしていますが頭が働かず
やたらと疲れてしまいます(´×ω×`)
産休ってことで好きな時に休みに入ればいいと言われてますが、上の子の保育料が高いので少しでも稼がないと( ´∵`)
入院も今回は大学病院で高いと言われてますし、、。
はあ~疲れた、独り言失礼しました。

コメント

ふうら

お疲れ様です、頑張ってますね
私も今回大学病院でした
でも帝王切開で個室でしたが一般の産院より安いですよ(*´꒳`*)
可愛い子、早く生まれてきてくれると良いですね(*´꒳`*)

• ぴっころママ

ぴっころママ

頑張ってますねって言っていただいただけで何だかすごく救われた様な感じでありがたいです😭🙏
    プラス15~20万と病院から言われました(´・ω・`)
    1人目は歩いて3分の個人病院で個室で一番人気の病院だけどプラス6万くらいで、今回は片道1時間の大学病院で検診だけでも疲れます( ´∵`)
    うちも女の子予定なのですごく楽しみです♥

• 3月12日
バタコ

大変ですね😵お疲れ様です💦
私も30週まで立ち仕事していましたが結構ギリギリでした😓31週から休みに入ると一気に腰にきたのか今歩くのも起き上がるのも辛いです😭散歩行きたいのに用がないと外に出る気になれません💧お子様も小さいようですし、あまり無理しないでくださいね😢

• ぴっころママ

ぴっころママ

優しいお言葉ありがとうございます😭🙏
    立ち仕事なんてすごすぎます。今の私には考えられません😩
    朝の家事、保育園送ってくまでのバタバタで1日分の体力使った感じです笑
    会社について2杯お茶飲みますもん笑

• 3月12日