※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カランコロン
子育て・グッズ

授乳中の便秘で困っています。市販薬を探しています。便秘のママさんはどのお薬を飲んでいますか?

授乳中の便秘について…

私は妊娠前から酷い便秘で妊娠中は下剤を処方してもらっておりました!
出産後も飲み続けていたのですが下剤がなくなってしまいました( ̄◇ ̄;)そこで市販薬ので買おうと思っているのですが授乳中のママさんで便秘の方はどのお薬を飲んでいますか?

食事や水分補給はとーーーっくに行っていてそれでも尚の便秘ですのでそういった類のコメントでしたらお控えください🙏

コメント

わたしもそろそろ下剤が無くなるので買おうと思ってるのですが、処方されてた薬がマグミットで、授乳中も飲んでよくて、そこそこ良かったのでミルマグにしようと思ってます(^^)
処方されてた薬が効果あったのであれば、その薬の市販薬バージョンを買うと楽だと思いますよー。

• カランコロン

カランコロン

お返事ありがとうございます!
    確かに市販薬バージョンだと自分も安心ですね!思いつきませんでした(´-_-。`)私が使っているもので探してみようと思います✦ฺ

• 10月2日