※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
その他の疑問

パートの面接についてです。前職は時給900円家から車で5分程度でした✨次…

パートの面接についてです。
前職は時給900円家から車で5分程度でした✨
次受けようとしているところがオープニングで時給1000円、車で10~20分くらいです😫(朝道が混んでいるのでもっとかかるかもしれないですが)
車通勤になると近くのパーキングにとめるので1日500円かかります⚠️手当は出ないので自腹です⚠️
扶養内での勤務を考えているので月7.8万の収入になると思います😭
旦那には雪の日とか通勤大変そうじゃない?と言われますが、私はオープニングだし働きたい職種なので面接希望してます。
皆さんなら面接しますか?😫
また皆さん勤務先までどのくらいかかりますか?😫

コメント

けみは🦄

パートなら近いのが決め手かな〜なんて思っちゃいます。1日かかる通勤時間、パーキング代、チリツモで考えればもったいないかも(>_<)

裕くんママ

それも大事だと思いますが、勤務に融通が効くかどうかの方が大事だと思いますが、どうでしょうか、

ぼぶー☺︎

交通費出ないのはいたいですね...。。
保育園代と比較してプラスになるなら
考えますね。

わたしは免許がないので
自転車で20分くらいのとこに
職場があります。
雨の日はバス乗ります。
駐輪場代は出ますがバス代は
でないですが雨でチャリは
辛いのでその時のみ自腹ですね。

でもオープニングはでかい。
みんな同じスタートだし...。
面接は無料だし行くだけ言って
考えてみてもいいとはおもいます❤️

ママ

お子様が生後1ヶ月との事ですが、預ける保育園から近い方が良いかと💦お子様が体調を崩した際に、直ぐにお迎えに行かせて貰えたり、行事に参加させて貰えるなどの融通きくかなどの確認もしたほうが良いかと思います💦

働きたい仕事で働けるのは、仕事も頑張れるからいいと思います🎵

お子さんを保育園に預けると思うので、そこにかかるお金や職場との距離とかも考えないと朝が大変そうですね(>_<)後は子どもが熱などを出したときにどのように対応してくれるのかも聞いとくといいかもしれないですね!場所によっては自分で代わりの人を見つけるって場所もあるって聞くし(>_<)

雪は私の住んでる所はほとんど降らないのであれですけど…スタットレスにするくらいで行けるなら慎重な運転すればいいのかと、スコップとかは車に乗せて♪

AI

遅くなりすみません((( ゚д゚ ;)))
皆さんありがとうございます❤️
一応面接は受けたので他の職場と比較しながら決めていきたいと思います✨