※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあらmama
ココロ・悩み

旦那が赤ちゃんの粉ミルクを食べる習慣があり、時々食べています。昨日も食べた際、美味しいからと言われました。変だと感じています。

旦那が赤ちゃんの粉ミルクを食べます(笑)
計量のスプーンではなく違うスプーンで、すくってそのままパクッと(-。-;
頻繁にではないですが時々…

昨日、また食べた!!😠と言ったら美味しいから食べてみ!と言われました💧
変ですよね(´・・`)

コメント

たろちゃま

私も粉ミルクすきです(*^^*)
旦那様の気持ちわかります‥♡
小さい頃からよく食べてました!

• ゆあらmama

ゆあらmama

そうなんですかー!?(笑)
    美味しいんですか??
    昨日旦那に食べてみ!って言われて断ったんですけど…
    食べてみようかな(*^ω^*)(笑)

• 10月2日
ap

あたしも食べてました(笑)
コーヒーに入れたり(笑)
美味しいですよね(^^;;

• ゆあらmama

ゆあらmama

なるほど!コーヒーに入れる粉ミルクとそんなに変わりないんですかね?
    私は食べたことないんですけど美味しいんですね✨
    赤ちゃんも飲んでる物だし試しに食べてみようかな(*∩ω∩)(笑)

• 10月2日
まめねこ

私も小学生のころよく妹の粉ミルク食べてました!誕生日プレゼントにおねだりして貰った記憶があります。汗

• ゆあらmama

ゆあらmama

誕生日プレゼントに粉ミルクおねだりって可愛すぎますね!♡
    妹さんの粉ミルク相当減りが早かったんでしょうね(*∩ω∩)(笑)
    うちも時々旦那がデカスプーンで食べるので減りが早い様に感じます^_^;

• 10月2日
M02

私も幼稚園生の頃妹のミルク食べてました笑

大人になった今食べようとは思いませんがやみつきになる美味しさだったことは覚えてますw

• ゆあらmama

ゆあらmama

旦那が変なのかなと思っていましたが(笑)やみつきになる美味しさなんですね!ますます味が気になります(*∩ω∩)
    旦那もいつも私が怒るので一口でやめますがもっと食べたそうなオーラがあります(笑)💦

• 10月2日
ベイマックス

私も大好きです!
完母なので健診に行ったときに試供品で貰うスティックのものをガァーっと食べています(^w^)

余談ですが、EXILEのATSUSHIも食べているとか。赤ちゃんがこれだけで大きく成長できる素晴らしく栄養価が整った食品ということで…

• ゆあらmama

ゆあらmama

ATSUSHIも食べているんですかぁ!?本当ならびっくりですね(笑)でも確かに成分をみると色々な栄養素が表記されてますよね✨
    私も今度試供品のスティックを旦那にプレゼントしてみようと思います(*∩ω∩)

• 10月2日

パクッと食べてる姿可愛らしいですね(笑)思わず笑ってしまいました(^o^)

赤ちゃんも飲んでるし大人が飲んでも平気なんだけどやっぱり躊躇してしまう自分がいます(笑)
口の中もさもさしないんでしょうかね?(゚д゚)

• ゆあらmama

ゆあらmama

最初はちょっと私に気づかれない様に食べていましたが最近は、食べてみ~!って誘ってきます(-。-;
    笑っちゃいますよね(笑)
    確に口の中パサパサしそうですよね💦今日旦那が帰ってきたらそのへん聞いてみようと思います(笑)

• 10月2日