※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
ココロ・悩み

妊娠中の女性が、旦那がタバコを隠れて吸っていたことで不安とイライラを感じています。車を捨てるために他の女性に送られることも気になっています。一人で家にいるのがつらく、誰かに相談したいと思っています。

愚痴不満です。明日で10ヶ月入ります。初めての妊娠で出産も超間近になって不安だらけで情緒不安定です。旦那の実家に帰るため引っ越しの準備の中車庫の整理をしていた旦那のとこに行ったら禁煙してやっと1年経つってときに隠れてタバコ吸っていたのを目撃して信用なくし裏切られました。その件は解決済みなんですがそれきっかけで「バレなければ、見てないから」でまたなにをやらかすのか不安です。それに今日は車捨てるために外出中で帰りは送ってもらうと聞いてるのですが送ってくれる相手が女(車繋がり)で旦那よりも一回り下であたしよりも5歳年上の方なんです。車捨てたら帰る手段なく送り頼みたいけどみんな仕事の時間だからってお願いしたらその方しかいなかったらしくその帰りがすごく嫌です。パートナー(私)がいるのに他の女と2人になることに対してものすごくイライラしてしまって…。でもついていったからって自分が荷物になるだけ。なにも手出さないとは思うけどなにかあっても変じゃないしタバコの件があってからより自分の束縛と不安が増していま家で1人留守番してるのが辛いです。くだらない内容でのつぶやきすいません。相談できる人がいなく抱え込んでるのが辛くてここで吐き出させていただきます。

コメント

ぽん

わかります(T^T)わたしも、隠れて煙草すったり、元カノと遊びにいかれると二人じゃなくても辛いです。

でも、きにして問い詰めると逆効果です。

冷静に余裕を持ちましょう(^^)

  • みどり

    みどり


    問い詰めすぎても逆効果に
    なるのはわかってても
    聞いちゃうんですよね…。
    でも余裕持った方がいいですね!

    コメントありがとうございます♪♪

    • 10月2日