※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみこーん
家族・旦那

義母さんと仲良しな方はスルーしてください!インスタに義母からフォロー…

義母さんと仲良しな方はスルーしてください!
義母さんが苦手な方、愚痴を聞いてください😭

インスタに義母からフォロー申請がきました。義母苦手なので削除したら、またフォローされていました。面倒臭いので放置していたら、昨日会ったときにインスタ始めたからフォローしてほしいな的なことを言われました。゚(゚´ω`゚)゚。

フォローされないことで察してくれない義母ですので、恥ずかしいから嫌です⭐️って遠回しに言って、アカウント名変えて写真変えて誰か分からないようにして、ブロックしちゃいましたwついでに夫も義妹ちゃんもブロックww義妹ちゃんとは仲良くしたいと思っていたのですが、義母がインスタ始めたのは盲点でした(;o;)

フォローされたのも嫌なんですけど、なにかにつけてしつこい義母にウンザリです( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

コメント

きょうこ

義母とインスタで絶対繋がりたくないですね(笑)毎回コメントしてきて、LINEでも会った時でも投稿の事をねたにして同じ話をされそうで鬱陶しくなりそうな😂
インスタくらい好きにやりましょう🙌✨

• しみこーん

しみこーん

コメントありがとうございます!
    絶対その話が出て来て義父にも義姉にも私のプライベート筒抜けになりますよね😂ママリは見つからないだろうから安心ww

• 3月12日
✾amu✾(3兄弟mama)

面倒くさいですね〜
うちの義母はインスタはしてませんが、Facebookの知り合いのところに名前が出て来て焦ったことあります!(笑)
SNSで繋がりたくないですよね〜
友達とかでも嫌なときあるので
インスタはサブ垢あります(笑)

• しみこーん

しみこーん

そ、それは焦りますね!実はfacebookの方も随分昔に友達申請かなんか来てたんですよね…ずっと知らんぷりしてますけどw
    サブ垢つくろうかな( ^ω^ )w

• 3月12日
実ィミ

笑笑
わかります!それは私もブロックします😹うちは、歳なのでそんなことはしないですが。。。ラインなどで、義姉、叔母にはタイムライン見れないようにしてあります笑笑

• しみこーん

しみこーん

実ィミさん
    共感してくださる方がいて嬉しいです😂もう何もないことを祈っていますww

• 3月12日