※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
子育て・グッズ

柏市周辺でベビーカーのエアタイヤを見てもらえる自転車屋を知っている方いますか?ありがとうございます。

ベビーカーのエアタイヤが空気入れで空気を入れても、すぐに抜けていきます。
自転車屋さんで、タイヤを見ていただきたいのですが柏市周辺(出来れば柏駅〜南柏駅あたり)で見ていただけるとところをご存知の方いらっしゃいますか?
メーカーに問い合わせたところ、自転車屋さんで対応可能ですのでと言われてしまい。
宜しくお願いします。

コメント

のんママ

ベビーカーによりますが、私が使ってるアップリカのスムーヴは近所の自転車屋さんで見てもらえましたよ😊
メーカーが自転車屋さんで、と言ってるならどこでも大丈夫じゃないですかね?✨

• れんママ

れんママ

ありがとうございます‼️
    近所の自転車屋さんでベビーカーを見てくれるところを見つけたので持って行ってみます(*´꒳`*)

• 3月12日