※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおん
子育て・グッズ

男の子の服の購入先や春生まれの男の子の服装について相談があります。ロンパースが楽だとのこと。

いつもありがとうございます。
女の子は、可愛い服がいっぱいあるのに男の子は少ない😰
皆、男の子の服はどこで買ってますか?
春生まれの男の子は、もう上下別々ですか?
私は、上下選ばずに済むし、楽なのでロンパスです。

コメント

みり

男の子ならブリーズ可愛いと思います!店舗なければゾゾタウンでも売ってますよ(^ν^)💓

みみみ

男の子の母親ではありませんが。
gap
H&M
可愛くないですか?(°▽°)

らら

半年くらいから、セパレートの服にしました✨
早く上下分かれた服着せたくて仕方なかったです(笑)

服はバースデーとかで買ってます。

emi

6月産まれですが、上下別々です。
ロンパースのボタンをとめるまえに寝返りされて、ハイハイで逃げるのでサッとはけるズボンにしてますよ。

服は西松屋とかバースデイで買って、お出かけ着はBREEZE、Right-on、GLOBAL WORKですかね。。(´∇`)

こたつむり

同じこと買い物行くたびに思ってますー(´・_・`)
女の子の服かわいいのいっぱいあって、どうしても目移りしちゃいます😭笑

ウチは1人目で枚数必要なんで、バーディとかで買ってます🤗
あとは、GAPとかキムラタン? とかですかね(*´꒳`*)
夏生まれで7ヶ月ですが、年明けくらいから上下別々着せてます☺️✨

おたま

SHIPSやPaulSmithはBoysがほんとにかわいくて女の子でも着せれないかなあ~なんていつも思ってます😭💓笑

らな

私も赤ちゃんの服を買いに行ったとき
いつも女の子の服の方が可愛いなと
思っていました💦
なので女の子用の服を買ってしまう事が多いです(笑)フリフリなやつとかはさすが着せてないですが明るい色が好きで。
うちは上下分かれてるやつです!

確かに男の子は少ないですよねー😱
普段着で買うのはGAPやh&mが多いですね!部屋着とかは西松屋やユニクロが多いです😊うちはほとんどセパレートです!寝っころがってくれないので立ったまま着替えが多いので😅

n

ご自身の好みにもありますよね🙈💕
私はデニムとかアメコミ好きなので
男の子の服の方に目がいきます!

男の子ので特に可愛い!って思ったのは
NEXTやH&Mです!
あとRALPH LAURENはやっぱり
男の子の方が可愛いなあ…と💮

えーちゃんママ

わかります😭女の子の服ばかりみてしまいます(T ^ T)
2人目は女の子がいい、、、といつもいつも買い物しながら思ってます(><)笑

あまりガチャガチャしていたり派手なのは好みではないので、あくまで好みになりますが、
BeBe
コンビmini
アニエスべー
PaulSmith
next
あたりはとても可愛いなあと思います♥️だいたいここで服揃えてます!
スタイはnivaが好みです(*^^*)

あやか

お店行くととりあえず女の子の服見てから、男の子の服見ちゃいます(笑)
うちは夫の趣味で3歳くらいまでファミリア、ラルフローレンがほとんどでした。
地味〜な服が好きです。

れおん

参考にして、ショップ検索してお洋服みたり、お店に出掛けた時に立ち寄ったりしてみたいと思います。
遅くなってしまったので、一人ずつにお返事出来ずにすいません。
回答下さった皆さん、ありがとうございました。