※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

iPhoneからAndroidに変えようか迷っています。主に重要視したいのはカメ…

iPhoneからAndroidに変えようか迷っています。
主に重要視したいのはカメラです。
子供の写真をたくさん撮りたいのですが、
画質がiPhoneよりも良いAndroidって
あるのでしょうか、、、?

友達のAndroidで写真を撮ってもらって
送ってもらったものはだいたい画質が
少し残念だと思ってしまいます。

でもSDカードに保存できたりるのが
とても魅力的です😭

携帯会社はSoftBankです。
おすすめあれば教えて下さい💧

また、
☆iPhoneから変えてよかった
☆Androidの方が良い
☆iPhoneの方が良かった
などもあれば教えて下さい😫

コメント

ばいきんまん👿

質問の答えになるかどうか
分かりませんが
私は今Androidですが
カメラ重視でiPhoneに
変えようと検討中です!
AndroidはSDカードに保存
出来ますが今のカメラ機能は
どれも4kカメラなので
容量がすぐオーバーしちゃう
みたいでめっちゃ高いSDカード
買わされました😭💦
勧められたら断れない主義なので😥

☆

iPhoneの子に画質いいね!と
よく言われます❗
AndroidのXperiaです🙋✨

  • みみ

    みみ

    Xperiaいいんですね😆💖
    iPhoneの子に言われるの嬉しいですね!笑
    もし差し支えなければ機種とか、教えて頂けますか、、?

    • 3月12日
  • ☆

    素直に嬉しかったです‼️(^^)
    DOCOMO
    SONY
    SO-04J使ってます😋

    • 3月12日
\( ・ω・)/

旦那はiPhone、私はXperiaですが主に写真は私が撮ります!
Amazonで64GのSDカードを買って入れているのでたくさん撮っても平気です😃
よく電気屋さん等にある写真プリントするやつで印刷しますが画質もいいですよ~🙌

  • みみ

    みみ

    SDカード使えるの本当に強いです😫💖

    • 3月12日
みつママ

エクスペディア、AQUOSのほうが画質断然いいです。と私は思います。画像もSDカードに残せるからパソコンいらないし
私は産まれる前にスマホにしました!

  • みみ

    みみ

    やっぱりそうですよね🤔🤔

    • 3月12日
ママリ

iPhoneからAndroidのAQUOSにしました。
私も娘の写真のために画質のいいのがよくて、iPhoneから機種変しました。
画質めっちゃいいと思います!
SDカードにバンバン入るので容量とかも気にせず毎日撮ってます☺️
私が一番の嬉しいところが、インカメラがiPhoneのノーマルのカメラ以上にキレイなのでツーショットがキレイにとれます✨そしてiPhoneのときのインカメだとやたらアップにもならなくて気に入ってます🤗
私は変えて良かったです🍓