※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa♡
雑談・つぶやき

今日から4ヶ月*.\('ω')/.*10月ということでHalloween仕様にしてみた。…

今日から4ヶ月*.\('ω')/.*
10月ということでHalloween仕様にしてみた♡
100均で材料をかき集めかぼちゃパンツにリメイク♪息子が寝た後に一人チクチクするの楽しかったぜ(*‘ω‘)♡

日中ニコニコしてる時間も増えたし、まだ昼寝は下手くそだけど夜は21時に寝かせて7時まで寝てくれるようになった!
離乳食も、いつからにするかはまだ決めてないけど来月から始められるんだって思うとすっごいワクワクする♡♡

寝返り返りはまぐれでするけど寝返りはプロ級になってきて一人でおもちゃ取りに行って遊んでるし、気づけばお母さんの服とか舐めてるもんね(笑)

息子は息子なりに成長してるんだなって伝わってくるからお母さんは見守るばかりだよ(´∀`*)

4ヶ月おめでとう、あっくん\(◦´-`◦)/♡

コメント

ミシェル✴︎

すごいです❤️
可愛いし、ママ器用で羨ましいです₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛🎶
わたしもいろいろ作ってあげたいのに不器用で心折れてます😭❗️💦

• naaa♡

naaa♡

めっちゃ簡単ですよ〜!
    私もそんな器用じゃないので
    よく見ると結構テキトーです(笑)

• 10月2日