※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t.love
家族・旦那

臨月になってから、旦那と夜の営みしてません。今もしてません。産後、…

臨月になってから、旦那と夜の営みしてません。
今もしてません。
産後、誘ってもこないし、そういう話にもなりません💦

こないだ旦那が1人でしたけいせきを2回。
かなり前、mixiというサイトで知らない女の人とメッセージしてるのを発見した事があって💦
いつもおかずにしてますとかメッセージ送ってて。
またそういうサイトしてるのか不安になります。
モヤモヤが取れなくてどうしたらいいですか?

コメント

なちこ

それは、寂しいですねー😢
私も、最近ないのでなんか、寂しくて、優しくはしてくれるのですが😢

とりあえず、夫婦は話し合いは必要だと思うので、少し話しづらいけど、話してみましょう😢

  • h.t.love

    h.t.love

    やっぱ話し合いですかね💦
    話づらいけど、話してみます!

    • 3月12日
ぴーちゃん

私は臨月の時に、2回だけしました。
でも旦那曰く、お腹大きい時にするのは怖いし抵抗もあるって言ってました。
でも旦那は、1人でするのは好きじゃない人なので浮気されたくないから、寝てるとこをお口でしたりしました。
誘ってもらうのを待ってるよりは、思いきって襲っちゃうのも手ですよ。
男って単純ですからね。
いつもと違う事されると普通に喜びますw
しかし、mixiでやり取りしてるなんてムカつきますね!
脇が甘過ぎ~(`´)

  • h.t.love

    h.t.love

    うちの旦那も臨月の時はそう言ってました!
    出産終えて、一回聞いたんですけど、今は、疲れてるし娘もいるからそういう気になれないって言ってました。
    でも、そのあとは、何も言ってこないからそこから何も(^◇^;)
    7年前、mixiでやり取りしてたんで、今もか?って思っちゃいます💦
    最近、疲れるから娘と一緒に寝ちゃってます。

    • 3月12日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    1度、そういう事があると不安になりますよね!!!
    やっぱり子供が居ると、女として見てもらえなくなったりするから、見た目はかなり気を付けてました。
    あとは、セクシーな下着で誘うとか(^^)!
    私の旦那には効果てきめんでしたw

    • 3月12日
  • h.t.love

    h.t.love

    やったけいせき見てから不安で💦
    前にそう言う事あったから、モヤモヤが取れません(><)
    今日、メールのやり取り一回だけ💦
    今、やる気起きないんですよね(^◇^;)

    • 3月12日
えま

うちは産まれてからしつこいくらい誘ってきます。
私は逆にしたくないので一人でしろってなってます。
でもそうゆうサイトとかでされるのはいやですよね😵

  • h.t.love

    h.t.love

    そうですよね💦
    あたしもやる気起きなく、1人でやったけいせきみつけてなんかモヤモヤです(><)
    そういうサイトの女の人みてしてるってのがなんか嫌で(ー ー;)

    • 3月12日