※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん☺︎
子育て・グッズ

息子がクシャミをし、花粉症か悩んでいます。食事にアレルギーあり、肌が弱いがアトピーではない。花粉症の鼻水は透明?黄色?

もうすぐ1歳6ヶ月になる息子、ここ1週間よくクシャミをします!2回連続ですることが多くて花粉症?なんですかね😭?加熱すれば全然食べてますが卵白にアレルギー反応があって、肌が弱く生後3ヶ月から今まで塗り薬で予防、治療してます。アトピーではありません。花粉症の時って鼻水、透明ですか?黄色ですか?

コメント

けろち

花粉症の鼻水は透明です!

• そららん☺︎

そららん☺︎

コメントありがとうございます!

• 3月12日
はせっち

小さいうちに花粉症になるのはほぼ無いとアレルギー科の先生がおっしゃっていました☺︎娘もくしゃみと透明の鼻水出てましたが、病院連れてったら風邪でした🤧熱もなく、ただの鼻風邪で、薬もらったらすぐ良くなりました♪くしゃみだけならもう少し様子見でもいいかと思います♪

• そららん☺︎

そららん☺︎

そうなんですね〜!目がかゆい様子もないので風邪ですかね🤧食物アレルギーもあるので不安になってしまいました😭

• 3月12日
  • はせっち

はせっち

病院連れてってあげてください☺︎

• 3月12日