※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

おはようございます!鶏胸肉で、ついに旦那の「おいしい!」いただきまし…

おはようございます!
鶏胸肉で、ついに旦那の「おいしい!」いただきました!!
どんな工夫を凝らしても、「胸肉でしょ😒?」と専らモモ肉派の旦那。ついに!胸肉という事をバレずに完食させることができました!!そして胸肉と知ったあとも、「おいしかった!」と!快挙です!
是非より多くの方に食べていただきたく、レシピをご提供です!このレシピ考案された方には本当に感謝です😂💓

そこで、もっと旦那を騙したくなりました😏みなさんのイチオシやわらか鶏胸レシピ教えてください😍

コメント

ままり

胸肉は穴開けてからお酒に漬け込み、調理する直前に片栗粉をまぶします☺️
柔らかくなりますよ😘

あと胸肉のハム?チャーシュー?おいしいですよ!

• ママリ

ママリ

私は砂糖すりこんでましたが、このレシピもそうですがどうやら酒の方が柔らかくなりそうですね💓

それいつかチャレンジしてみようと思ってました!やっぱりおいしいんですね☺️どういう食べ方してますかー?たとえばラーメンに添えたりとか…作りたいですが食卓への出し方?が思いつかなくて🤣

• 3月12日
  • ままり

ままり

ラーメンは必ず鶏チャーシューです☺️
    おいしいですよ😍
    あとはチャーシュー丼?みたいなのにも安く上がるし、チャーシュー角切りにして和え物やチャーハンにも使えます!オススメです❤️

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねー😍
    なるほどー!チャーシュー丼もおいしそうですね!スライスしたり角切りにしたり使い勝手よさそう!!
    さっそく今日明日にでも作ってみます!ありがとうございます💕

• 3月12日
  • ままり

ままり

是非是非☺️❤️グッドアンサーありがとうございます😄

• 3月12日
ちゃき

ちょうど胸肉あるので
今週の献立に作ってみます♡
わたしはいつもカツはトンカツしか
作らないので挑戦してみます🐓

• ママリ

ママリ

あらさっそく採用うれしいです😆
    私もチキンは初だったんですがおいしくてびっくりです💕

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

私はコレです!✨✨旦那からはお店で売っていてもおかしないと言われました✨✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    カルボナーラいいですね💓
    お店で売っている味なんて😍
    ちなみに私は、このカツ惣菜じゃないの?!って言われて、惣菜って褒められていない気がして複雑にもなりました😂

• 3月12日
ちー

美味しそう、主人はお肉はなんでも喜ぶ人だけどやってみます!

• ママリ

ママリ

なんでも喜ぶなんてありがたいですね😂
    ぜひぜひ💓

• 3月12日

我が家では鶏胸肉「揚げないチキン南蛮」が好評です✨これを作るために胸肉を買うようになりました!
クックパッドさんに掲載されてるレシピです。

• ママリ

ママリ

うちもチキン南蛮よく作りますが、揚げないって気になります🤔✨
    調べてみます!ありがとうございます💓

• 3月12日