※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hrm♡
ココロ・悩み

旦那が浮気しているかどうか疑問です。職場の女性とアスレチックに予約をしていた。問い詰めるべきか、黙っているべきか。

相談に乗って頂きたいです(>_<)

9月に旦那の携帯を見たら浮気が発覚して、相手の女とは終わらせたし、もう二度と浮気はしないって約束しました。
相手の女は同じ職場の主婦で相手には何もしないで欲しいとお願いされ、様子見で何も制裁しなかったです…。


私もこれからの赤ちゃんの事やまだ旦那の事が好きなので離婚しないって事になりました。
それからちゃんと信頼を取り戻してくれるような行動を取ってくれたのですが、やはりまだ信じれない気持ちがあります。

今日旦那は休みで、相手の女は仕事出勤らしいです。今日は職場のみんなで遊ぶって言ってて場所を聞きました!
その場所がアスレチック?みたいに遊べるトコで予約も出来る場所だったので…思い切ってそこに電話をかけ予約確認をしてみたら、旦那の名前で2名で予約してました。

これってどう思いますか?やはり浮気してるんでしょうか(>_<)?

皆様だったら帰ってきて旦那に問い詰めますか?それともこれからを考えて黙ってますか?

コメント

deleted user

その女と一緒じゃないですか?
絶対、旦那に今すぐでも聞きますよ(¯︶¯٥)
お腹の中に赤ちゃんいて浮気するのもどうかと思いますよ。
きっと、これからま産まれてからも大変だと思います。

  • Hrm♡

    Hrm♡


    やはりそうなんですかね…(>_<)浮気しないって言ったのになんだかもう信じれないです。

    浮気って治らないんですね(>_<)

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    またちゃんと話した方がいいと
    思います。
    その女の人もむかつきますねぇ。

    • 10月2日
  • Hrm♡

    Hrm♡


    少しずつ頭の中を整理して何をどういうか考えてます(>_<)
    本当ムカつきます…!

    • 10月2日
k.mama

2名ならあきらかに浮気相手と
いってますよね💦

私なら浮気相手の家族と
みんなで話し合いますね。
黙ってはいれないです(°_°)

悲しいですね‥

  • Hrm♡

    Hrm♡


    やはりそうですよね(>_<)
    まだそんな勇気が出なく、言うべきなのかずっと迷ってます。

    本当悲しいです…

    • 10月2日
きいまま

そこまでわかってたら…友達とか第三者連れて見に行っちゃうかも。笑
怪しいですね〜…
事実確認して黒だったら荷物まとめて出ちゃうかも…

  • Hrm♡

    Hrm♡


    行きたいのですがかなり場所が遠くて…妊娠発覚してから関東から関西に転勤になったので、友達とか誰も呼べないんです(>_<)

    徹底的な証拠、必要ですよね…

    • 10月2日
deleted user

はー、二人?
おかしいから、問い詰めるべき

  • Hrm♡

    Hrm♡


    やはりおかしいですよね(>_<)
    帰ってきたら問い詰めてみます…

    • 10月2日
n2mam

私は性格上聞けない立場なので、気になっても黙ってしまうと思いますが…(´・_・`)
終わらせたと言うのは目の前でですか?事後報告ですか?
誰もがと言うわけではないですが、私がもしそこまで話し合う事が出来たとしたら、目の前で連絡なりして別れたと言う証拠が欲しいと言ってしまうかもです(ノ_<)

  • Hrm♡

    Hrm♡


    終わらせたのは事故報告です、話し合って終わらせたみたいです。終わらせた証拠が何もなく、前よりは態度も怪しくはないんです(>_<)だからそれを信じてました。

    • 10月2日
ハナナ☆ミ

怪しすぎますね💧

私なら、そこまで行って証拠写真撮ってきます!
相手の女といても突撃とかはせず、後日旦那も女も詰めるように計画練ります!

  • Hrm♡

    Hrm♡


    証拠写真あればですよね(>_<)
    一応発覚した際に浮気してた証拠写真は旦那に内緒で持ってます…。

    計画練るべきですよね(>_<)

    • 10月2日
まめ

職場のババァ…。同じ女なのに、これから赤ちゃんを産む奥さんのいる旦那にちょっかいかけてるなんてきっもち悪いババァですね!
いざという時のため、証拠もそのおばさんの情報も取っておいたほうが良いかもですよね。

証拠があったら訴えちゃうかも…。

  • Hrm♡

    Hrm♡


    本当ババアなんです、私の13個も年上でした。しかも私が赤ちゃん産むの知ってました…。

    証拠は前に発覚した際に旦那に内緒で持っているので、唯一の証拠です(>_<)

    • 10月2日
  • まめ

    まめ

    関係のない私がそのババァにイライラしてきました。
    赤ちゃん産むの知ってたんですね。最低です。
    お腹の子の負担になるのも困りものですが、今日のアスレチックが本当にそのババァなのか確認する方法はないですかね〜。
    職場に別人を装って電話確認して出勤しているか調べるとか…。
    証拠もってるんですね。
    それはいざという時、そいつを懲らしめるのに重要ですね。

    • 10月2日
  • Hrm♡

    Hrm♡


    イライラさせてしまい申し訳ありません(>_<)
    最低すぎますよね。色々皆様に助言頂いたのでちょっとずつ証拠集めようと思います(>_<)

    もうどんな手を使おうかって思います(>_<)

    • 10月2日
  • まめ

    まめ

    いえいえ!悪いのはそのおばさんですから。これから赤ちゃんを産む奥さんの旦那に手を出すなんて本当気持ち悪いですよね…。

    負けないでくださいね。
    お腹の赤ちゃんに負担にならない様に頑張ってください。

    良いアドバイスもなく、すみません。

    • 10月2日
  • Hrm♡

    Hrm♡


    私の旦那もそうですか、どうゆう神経してるのか人間性疑います(>_<)

    今は頭の中を整理してます!
    いえいえ、助かりました(;;)

    • 10月2日
せゆママ

怪しさ満載ですね(>_<)
大人2人でアスレチックって…

私も友達連れて絶対確かめに行ってますね‼︎
もしそれで相手が男なら自分も安心しますし‼︎

  • Hrm♡

    Hrm♡


    浮気場所がアスレチックかよ!って思いました(>_<)

    やはり友達がいれば行きたいです…。行って旦那にバレたらどうしようってのもあります。

    • 10月2日
ちょこむ

カマかけてみるとか?(;・`ω・´)
信用してたのにまた同じことするんやーって言ってみて反応伺ったり( ̄ω ̄;)
職場の皆いるなら写真送ってって言ってみてはどうでしょうo(;>△<)o

  • Hrm♡

    Hrm♡


    カマかける作戦を考えてました!
    写真送ってね〜って言ったのですが、全然写真送ってこないです(>_<)

    • 10月2日
ぷにっ★

残念ながらめっちゃ怪しいですね。問い詰めても嘘つかれるかもしれないですね💦
浮気癖って治らないですよ。
多分これから先もあるかもしれないです…。あたしなら何があっても離婚せずにやっていく気持ちがあるのなら何も言わずに知らないフリします。最悪離婚も考えているのなら徹底的に問い詰めますし、証拠集めると思います。

  • Hrm♡

    Hrm♡


    やはり浮気癖って治らないんですね。悲しいです。
    何も言わず知らないフリをしようと思えば出来ると思いますが、やはりモヤモヤしてしまいます(>_<)

    証拠集めます…!

    • 10月2日
☆kanaporin☆

妊娠してて、しかも32週目ですよね⁉
ありえへん❗ありえないですよ❗
そんな身重な奥さん放置して浮気なんて(`Δ´)

あたしは証拠写真など
動画とか撮ってから主人に今日は
仕事場の人たち何人で行ってたのー⁉とか
楽しかったー⁉とか色々普通に聞いて
嘘つきまくるとおもうので
それも含め主人の両親&自分の両親交えて話し合いしますねー❗
でもこんな大事なときに浮気する旦那さん
出産して育児始まっても平気で浮気しそうですよね。。
浮気する癖は治らないって言いますし。。。

  • Hrm♡

    Hrm♡


    あと2ヶ月もしないうちで子供産まれます(>_<)悲しいです…!

    最初お互いの両親含めて話そうか迷ったのですが、離婚考えてないならやめようってなりました。

    やはり浮気癖は治らないんですかね…(>_<)

    • 10月2日
きいまま

遠くても行きましょう?
はっきりさせた方がいいです。
これからのためです。

  • Hrm♡

    Hrm♡


    この前の浮気発覚の時に切迫早産になり自宅安静になりました…。赤ちゃんが何より心配で、ハッキリさせる為に行っても大丈夫でしょうか(>_<)?

    • 10月2日
deleted user

あなただけが悩み苦しんでいるのはおかしい!
ましてや妊娠していて、子供のためを思って…ってなりますよね。
相手側の女性も結婚しているのでしょう?
だったら家庭を持つことの意味がわかるはずです。
1度ご主人ときちんと話し合う必要があると思います。

まずは今日の逢い引きをやめさせるべきです!今日はどうしてもそばにいて欲しいと
強く言ってみてはどうですか?
さみしいとか、気持ちが不安だとか、お腹が調子悪いとか…。
それでも会社のみんなとって言い訳するなら、
予約は2人なのはなんでかと問い詰めてよいと思います!
どうして嘘をついたのか、理由を聞きましょう。
あなたは間違ってませんよ、後ろめたいことがあるから嘘つくんです。

母になるんですから、勇気を持って向かい合いましょう!

  • Hrm♡

    Hrm♡


    相手側も結婚して子供はいないですが旦那にDVされてるらしく離婚するみたいです…。
    そうですよね(>_<)みんなとって言っていたのに問い詰めていいんですよね!
    勇気を持ちます!!

    • 10月2日
むむーちょ

職場に連絡してみてはどうでしょう??💦
その浮気相手の女性出勤してますか~?って。
その女性以外の女性とだったらどうにもならないですが……

  • Hrm♡

    Hrm♡


    そおなんですよね(>_<)その女と行っていればいいのですが…他の女だったら更に悲しいです。

    職場にカマかけてみようと思います…(>_<)

    • 10月2日
deleted user

遠いかもしれませんが
私なら確認しにいきますね!
アスレチックに2人とか
男女でしか行かないと
思いまよ!しかも、職場のみんな
って、、やましくないなら
誰といくねっていいますよ!

証拠写真とってくるべきです!
32週でお腹もけっこーでてると
思うので、体調との相談ですが
旦那はきっと妊婦だから
わからない、何もできないと
おもってますよ!!!

  • Hrm♡

    Hrm♡


    やはり確認するべきですよね!切迫早産で自宅安静もあり、行く自体も不安です(>_<)

    思い知らせるべきですね!ちょっと考えます(>_<)

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も切迫早産です!
    ほんとキツイで赤ちゃんも
    早く生まれてこないか
    心配なのになんなんですかね。

    行けるなら行った方がいいですが
    体調心配ですね(;_;)
    頼れる人とかいませんか??

    • 10月2日
  • Hrm♡

    Hrm♡


    分かります!赤ちゃんが心配ですよね。
    頼れる人が全くいなく困ってます(>_<)今でも考えるとお腹が張ってきて動悸が激しくなります…

    体調と相談しつつにします(>_<)

    • 10月2日
miho

お腹も大きくしんどいときに精神的に不安になるような旦那さまが許せないです‥‥!

遠いですが、今後モヤモヤし続けるより、はっきりさせた方がいいと思います。
遠出ということで、浮気相手と手をつないでいたり決定的な場面を目撃することができそうですし。

今後のHrm♡さん自身のためにも証拠はつかむべきです!
応援してます!

  • Hrm♡

    Hrm♡


    私もなんで今なの!って頭パニックになりました(>_<)

    モヤモヤ取れないよりかはハッキリさせるべきですよね。
    証拠は掴むように頑張ります(>_<)

    • 10月2日
lycopene

私もむむーちょさんと、同じ意見です

確認してください!!

  • Hrm♡

    Hrm♡


    職場に確認してみます(>_<)

    • 10月2日
ゆ327

怪しすぎますね(´・_・`)

遠いようでしたら
またアスレチックの所に
電話してみたらどうでしょう??

〇〇(旦那さん)は
女性の方と来てますか?
とか
〇〇(旦那さん)と一緒に来ている
女性の方に電話を代わってもらいたいんですけど、、、

もし女性ではない場合は
向こうの人が
いえ、一緒に来ている方は
男性ですよ??
とか言ってくれると思いますし!

浮気でないといいですね>_<

  • Hrm♡

    Hrm♡


    それもいいですね!アスレチックに確認してみますが、ツアーコースでグループで動くみたいなので確認取れるか分からないですが、聞いてみようかと思います(>_<)

    • 10月2日
な み た ん ♔

かなり怪しいですね💧

私ならもう一気に頭に血が上り
誰でもいいからそこまで
連れてってもらい
こっそり見に行きますね〜😤

職場のみんなで遊ぶとか
言ってて2名で予約入ってたら
もう確実に浮気相手ですよね…

ショックも大きいですよね。
私は、先に怒りが出ますが…。

パニックなって私なら
すぐ聞いちゃいますが
でも証拠がないとやっぱり
相手も言わないかもですね🌀

  • Hrm♡

    Hrm♡


    さっきまで頭に血が上り悲しくなりました(>_<)

    すぐ聞いてもいいのですが言い訳や嘘に塗り固め逃げられたらって思っちゃいました…。

    とりあえず証拠集めます。

    • 10月2日
  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    男は、聞かれても正直に
    言わず嘘つくので
    聞いても無駄かもしれませんね。

    とりあえず証拠集めてから
    問い詰める方がいいかも
    しれませんね…。

    妊娠32周目な奥さんが
    居るのに、浮気をまたするなんて
    ホント最低ですね。
    残念ながら浮気をしたらまた
    同じことするので
    治らないと思います…。

    奥様と旦那さんがラブラブな
    夫婦生活なら浮気をしないような
    気がしますが、どうでしょうか?

    • 10月2日
  • Hrm♡

    Hrm♡


    私も転勤して友達がいなくて、旦那しか相手がおらず頼りっぱなしで、旦那が帰ってきたら話したくて見てたら監視されてる気分だったと言われました(>_<)
    普段は仲がいいのですが…そう思っているのは私だけかもしれません。

    やはり浮気は治らないんですね…繰り返すなら終わらせるべきですかね…(>_<)

    • 10月2日
  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    そんなこと言われたんですね💧
    話したいだけなのにそんなこと
    言われたらショックですよね💭

    私のところは、自然にLINEの
    GPS使ってます🍃
    もちろん旦那も入ってくれて
    お互い居場所が24時間
    分かるようになってます!!
    初めたきっかけは、本当に
    なるのかな〜ってノリです✨

    浮気とかそーゆのを疑ってる
    とかじゃないですけど
    やましい事がなければ、
    入れるでしょ?って感じで
    旦那に紹介しました🙌

    私も今妊娠中なんですが
    旦那さんとスキンシップ
    毎日してますか??
    夫婦は、何歳になっても
    スキンシップは、大事だと
    私は、思います🍀

    朝起きたら、仕事行く時、
    帰ってきたら、寝る時
    必ずチューするようにしてます!
    他人の話なので気持ち悪かったら
    ホントすみません💦💦

    この決め事は、なぜか
    旦那決めて言ってきましたw
    ぶっちゃけ面倒な時がありますが
    スキンシップは、大事な事だし
    浮気されても嫌なのでしてます!!

    浮気したらちゃんと奥様が
    キレるべきだと思います!
    私達は、「浮気したら終わり」
    って決めています☝️
    まず、浮気したら生きて
    帰れんぞ?って感じの覚悟です。

    謝ってきたからって簡単に
    許したら甘いかと思います💧

    • 10月2日
  • Hrm♡

    Hrm♡


    ショックすぎて…自分のせいなんだと思ってしまいました(>_<)
    GPSやはり良いですよね!私も付けようかなと思います。

    旦那とは毎日スキンシップしてました(;;)ですが、浮気発覚してから気持ち悪くてハグはしますが今だにチューができません…。
    なみなみさんがラブラブで羨ましいです!

    次あったら即離婚!とは伝えたのですが私が甘かったんだと思います(;;)

    • 10月2日
  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    浮気したのは、旦那さんですから
    奥様のせいじゃないですよ🍀
    GPSかなりいいですよ!!
    家に到着したら知らせてくれる
    ので、便利ですヽ(*^ω^*)ノ

    まぁ中には、そこまでする
    必要がないと思う人も居る
    かもしれませんが、お互いに
    賛成してればいいと思います✌️

    スキンシップしてても
    浮気されたんですね…。
    それは、もう浮気癖が
    ついちゃってるんですかね💧
    優しく怒ったらダメですよ💭

    とりあえず旦那さんに
    言った方がいいですよ!
    ちゃんと話し合うべきです。
    もし浮気相手を取るなら
    離婚した方がいいと思います。
    決めるのは、奥様次第です!
    よく考えて決めてくださいね🍃

    • 10月2日
ハルハル

怪しいですね💦
私はもやもやするくらいなら問い詰めると思います💦
しかも冷静に淡々と問い詰めると思います💦

でも妊娠32週なのであまり無理はしないでくださいね!

  • Hrm♡

    Hrm♡


    この間、浮気発覚時には冷静に淡々と詰めました(>_<)やはり今回はブチ切れようかと思います!

    ありがとうございます(;;)

    • 10月2日
まるお。

ムカつきますね!この前浮気が発覚したばかりなのに、職場の付き合いでアスレチック??
休みなら、妊婦の奥さんとゆっくり今くらい一緒にいてくれても良いのに!!
2人って怪しいですね⤵︎私なら親か誰かに頼んで一緒に見に行っちゃいます。。

  • Hrm♡

    Hrm♡


    本当ですよね…元々休みの日にずっと家にいれないタイプなので出掛けちゃいます(;;)

    見に行きたいです…。

    • 10月2日
ri-chan

お腹痛いから帰って来てって言ってみたら??

  • Hrm♡

    Hrm♡


    旦那に電話かけても出なく、LINEもシカトされてます(;;)

    ちょっと様子見ます!

    • 10月2日
ホルモンスイーツ

あやしい!

アスレチックに連絡して妊婦だけど、体調が悪くて連絡とりたいと言う、さらにお連れが女性か確認する


徹底的に調べてoutなら相手の人生けちょんけちょんにする

子どもいなくて、
旦那さんと離婚する予定なんでしょ?
向こうの夫婦関係は崩れていても、こっちはこれから、新しい家族を迎えようって大切な時期なのに、
旦那さんをたぶらかさないでほしい!
あー!腹立ちますね!

  • Hrm♡

    Hrm♡


    一応旦那にバレたら逃げられても困るので、さっきアスレチックに電話かけて誰と連れてるか聞いたら、ツアーで人数が多く分からないです…って言われました(;;)

    旦那からはそう聞きました(>_<)相手の家庭も壊したい女なんだなって思いました…。

    • 10月2日
m☆

2人ならみんなぢゃなくて
2人って言いますよね。
旦那さんに電話してみた
らどうですか?
電話とらなかったり
連絡つかなかったら
怪しいです。

頑張ってください!

  • Hrm♡

    Hrm♡


    本当ですよね…(>_<)
    誰なのかも名前言わなかったのでよけい怪しいです。

    しかもLINEも電話も出てくれません…きっとはしゃいでるだと思います(;;)

    • 10月2日
deleted user

こんにちは。
コメント見てよそ様の旦那様に悪いのですが、かなり腹が立ちました💢
絶対絶対浮気相手とでしょう。
しかも奥様のHrmさんは身重の体なのに…旦那様ひどすぎます(T_T)

私がHrmさんの立場なら旦那と浮気相手の2人とも前歯折れる位殴ります。
ストレス溜め込んでいるのは良くないと思います!

  • Hrm♡

    Hrm♡


    いえいえ私でも他の旦那がそうだったら腹立ちます(>_<)
    本当殴ってやりたいです!これからのことを考えつつ、頭の中を整理します…

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実際旦那様を問い詰めるなりして、浮気相手とだったら気の済むまで喧嘩すれば良いし、違ったらごめんなさいで良いと思います。

    どちらにせよストレスはご自身にもお腹の赤ちゃんにも悪いので、溜め込まないようにした方が良いですよね(´・_・`)
    お体大切にして下さいね

    • 10月2日
きてぃ

一度あることは2度あるんです。浮気する人は私は治らないと思っているので、私だったら、そんな汚い手で子どもに触れて欲しくないし、一度だけだとしても許さず即離婚です!離婚しなかったとしても、もう信用は回復できませんから。だいたい、もうすぐ臨月に入る奥さん置いて、職場の人と遊ぶって...失礼ですが、旦那さんも浮気相手の女も締め付けたい想いですわ!電話かけたこと、予約人数聞いたこと、話していいのでは?我慢する必要ないですよ!

  • Hrm♡

    Hrm♡


    やはり浮気は治らないのですよね(;;)大好きだったのに悲しくておかしくなりそうです…。

    今日話してみようと思います(>_<)

    • 10月2日
おたかまる

悲しいですね。
怪しすぎますが、違うにしろまずウソって本当にひどい。

どうしたいかによりますが、徹底的に証拠あつめるなら、興信所も考えた方がよいのでは??

悔しいけど、それでも、やっぱりHrm♡さんのお身体が大切なので、気づかれて2人に逃げられるより、プロにお任せしてみては?

勘違いというか、キャンセルでて結果男2人しかいけなかっただったとかだといいのですが(´`:)
あまり無理なさらないでくださいね。

  • Hrm♡

    Hrm♡


    そうなんです…ウソつくことが信じられなくヒドイです(;;)

    興信所ですよね〜やはり確実なのはプロですよね!悩みます。
    無理しないように頑張ってみます(>_<)

    • 10月2日
  • おたかまる

    おたかまる

    大変な思いのところを、わざわざ返信いただき申し訳ないです。

    小さなウソでも、一回のウソでも、心無いウソは信用崩れますものね。
    お辛いでしょうが、今は、赤ちゃんのためにしっかりと心強くお持ちください。
    こんなことしか言えず、お力添えにならないですが…

    • 10月2日
すばる∞

気になってしまいますよね。

相手の女性の名前はわかっていますか?
私なら職場に電話して相手の女性が本当に今日出勤しているのか確認します。
その結果女性が休みならアスレチックに電話して旦那さんではなく女性の名前を呼び出してもらいます。
旦那さんがいても相手について誤魔化されたら確認出来ないので。

  • Hrm♡

    Hrm♡


    相手の名前は分かってます。先程、職場に電話かけたら繋がらなかったのでまた改めてかけてみます(>_<)

    本当ですよね…ちょっと確認してみます!

    • 10月2日
やまびこ

そのババァの住んでる場所突き止めて旦那に全て話す
で、解決
向こうの家庭ぐちゃぐちゃにしてしまえ!
はームカつきますね(>_<)

  • やまびこ

    やまびこ

    陣痛きたっぽいって言ってみては?

    • 10月2日
  • Hrm♡

    Hrm♡


    家は特定出来てないのですが、私達の家から歩いて10分くらい近くらしいんです(>_<)今だにどこか分かりません…。

    本当ムカつきます(>_<)

    • 10月2日
  • Hrm♡

    Hrm♡


    LINEも電話も旦那シカトしてるんです(>_<)

    • 10月2日
さぁ

お辛いですね(>_<)

まずは職場に女性が出勤してるか確認してみた方がいいと思います。

浮気する人は繰り返すし、以前ばれた時に相手をかばってる時点で怪しいと思いました。

相手の女性を責めるよりも、1番悪いのはご主人だと思いますので、離婚したくないのならお互いの両親同席の上で一筆書かせた方がいいと思います。

黙ってたら旦那の思う壺だし、赤ちゃんのためにも頑張って下さい!!

  • Hrm♡

    Hrm♡


    ちゃんと確認してみます(>_<)
    私もかばってんじゃん!って言ったら俺の仕事立場分かってほしい…って言われました…。

    やはり黙るのはダメですね!
    今日話してみようと思います(>_<)

    • 10月2日
もも♪

その女のDV夫に
あなたの奥さん不倫してますよ♡
だけ伝えてやりましょ。
旦那さんに相手には何もしないでと言われたんですよね?
職場の上司に、
私の旦那、たぶらかされてるんですけど。
とか言って会社で問題にしてやったらどうでしょう?

なんせ、腹ただしい!
あーむかつく!

Hrm♡

皆様、沢山のコメントやアドバイスありがとうございます(>_<)
お一人お一人に返信出来ず申し訳ありません。

昨日ちゃんと旦那と話しました。話はザックリですが一応報告致します。

職場に電話をかけ相手の女は案の定休みで、アスレチックにも電話かけましたがツアーに参加人数が多すぎて分からないって言われました(>_<)

帰ってきて誰と言ったか聞いても教えてくれず、昨日電話かけて聞いた事を全て言いカマをかけましたが、やはり旦那は認めずみんなと行ってるし写真だってあるから、疑って嫌われる行動しているのはお前だ。いい加減にしろ。終わった仲なのにお前の勘違いで疑われていてる相手の女性はただとばっちり受けている。とまで言われました。

逆ギレされ、悲しくなり以前愛した人とは違うと思いもう無理だと言い離婚したいと伝えました。
旦那はキレてた事もあり、明日行政書士に連絡して慰謝料や養育費の計算してもらうからって一旦は話終わりました。

私はすぐ自分の部屋に入り荷物をまとめていたら旦那が入ってきて、元の原因は俺にあるのに疑ってしまうお前さんの気持ちも分かる。ただお前さんが電話をアスレチックに電話をかけてたのは知ってた。スタッフさんから聞いてたから全然楽しめなかった。だけど疑われてしょーがないと思ってたけど、お前さんに信じてもらえず疑われるのが辛かった。俺は離婚する気は全くない。ただお前さんをここまで追い詰めて不幸にさせた俺が悪い。すまなかった、本当申し訳なかったね。となどといい私の部屋を出て行きました。

それからはまだ一切話してません(>_<)結局誰と行ったかも聞いてませんし、写真も見てません。
このまま見ないのもおかしいですが、問い詰める気力も今はないんです。もうこの件はどうでもいいやって気持ちが強く、クヨクヨしてます(;;)赤ちゃんにも申し訳なく、勢いで無責任で離婚したいと伝えた私もダメだったなって思ってます。このまま離婚して新たな人生で幸せな方も沢山おり、離婚もせず修復させて幸せな方も沢山いるんだと思いました。今はただちゃんと頭の中を整理し、赤ちゃんの事を元気に産む事を考えて、今後離婚するのかしないのかキチンと考え旦那と話し合って行こうと思います!

長分で自分の気持ちがちゃんと定まっておらず、読んでてイライラさせてしまったら申し訳ありません(>_<)

皆様、話を聞いて頂いてありがとうございました!!