※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ココロ・悩み

シングルマザーで辛い。恋や再婚、赤ちゃん欲しい。些細な幸せに涙。自分の幸せが見えないときがある。

シングルマザー辛い。恋したい。再婚したい。赤ちゃん欲しい。いろいろ普通では考えられない些細な幸せが羨ましすぎて涙出る。でも好きでシングルマザーになったわけじゃないていつもいい聞かせてるけど周りの幸せそうな姿みたらキツイ。

コメント

みたらし団子

私もシングルなので気持ちはよく分かります😣私も早くて再婚して2人目欲しいです。お互いがんばりましょう!

• aya

aya

そうなんですか!みきさんはなにかしていますか?

• 3月13日
  • みたらし団子

みたらし団子

婚活したいのですが息子くんいるとなかなかできなくてなにもしてません😭

• 3月14日
まま

家族で出かけてきた〜などの投稿みるといいなぁって思っちゃいますよね😯💕
自分の事も子供の事も心から愛してくれる人に出逢いたいですよね🎵

• aya

aya

出逢いたいです☺︎✨

• 3月13日
きはママ

わたしも最近離婚したばかりですが、子供2人いて毎日の子育てが大変です…心折れることなんてしょっちゅう…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) 頑張らなきゃって言い聞かせててもやっぱり辛い時は辛い…
私も出来れば早く再婚して普通の幸せな家庭を築きたいです!!
お互い子育てしながら頑張りましょう!!

• aya

aya

ですよね、、、、なかなかあたしは毎回心折れてます😭😭

• 3月13日
なちこ

お子さん、おいくつですかー??😊
わたしも約5年シンママでした。あやさんみたいに、ほんと些細な幸せ望んでましたよー、まぁ気が楽ですがねー、うちはそれなりに子供が大きかったので、外には出れたので、婚活パーティーに出たり、紹介してもらいました。この歳で、何やってんだかと、情けなくなったこともありました。子供達二人もいるし、年頃だし!
一応二人の人と付き合い、二人目の人は、バツイチだったこともあり、子供達のことを考えてくれる人だったので、きっかけはデキ婚でなさけないのですが、再婚しました。
私35歳 お兄ちゃん今年中学 次男五年生です。 笑
まぁ、失敗してるせいか、どうしてもビクビクトラウマですし、旦那とお兄ちゃんの、思春期だからドキドキですけどね😭
でも、ほんとあやさんのゆう些細な幸せはありますよー✨
きっと、願っていたら訪れます。こんな私ですら来たのですから、まぁーきっかけないと、再婚しませんけどねー😅💦💦

• aya

aya

そうですよねー男性見るとビクビクします。怖いのもありますが、、、、些細な幸せがほしいです。

• 3月13日
  • aya

aya

ちなみにあたしのとこは8歳です。元カレと別れて5年、、、引きずりすぎて何もないです😭😭😭😭😭

• 3月14日
  • なちこ

なちこ

あやさんとこ、8歳のお子さんいるんですねー😊❤️ まだ、可愛い時ですね❤️
    ほんと、きっかけないとなかなか、、、
    親には怒られるし😑
    五年前にお別れした方は、トラウマにはならなかったですかー??わたしの元カレは若すぎてにがおもかったみたいです。
    出会いは、ほんと難しいです。
    テレビ見ててもこわいですしねー、だから、安全なところで紹介してもらったんですが😅💦💦💦

• 3月14日
  • aya

aya

ほんときっかけがないです。親にはなんて怒られましたか?

お別れした方とは深い傷ですが。まだ連絡は取っています☺︎あたしのとこも若いので重荷だったのかなあ?と思いますが今は違うと思います。

• 3月15日