※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
子育て・グッズ

最近、生後2ヶ月の娘が夜長く寝るようになり、昼間は一緒に昼寝しているが、夜眠れなくなってしまい困っています。同じような経験をされた方いますか?

生後2ヶ月の女の子がいます😃最近なんですが、夜寝てくれるようになって、長くて四時間位まとめて寝るようになってきたのですが、まさかの自分が眠れなくなってしまってます。なので昼間娘と昼寝するのですがまた夜眠れなくなってしまうとゆうスパイラル😖こんな方いませんか??

コメント

わかば

今まさにそれです(´;Д;`)

• ちま

ちま

わかってくれる方がいたー😢結構きついですよね💦

• 3月12日
  • わかば

わかば

うちは昼間あんまり寝てくれないので
    私の睡眠時間が削られるだけです_:(´ཀ`」 ∠):

• 3月12日
  • ちま

ちま

それはやばい😧睡眠不足はほんとにやばい‼️頭痛とか大丈夫ですか?

• 3月12日
  • わかば

わかば

もともと少し眠れば大丈夫なので
    なんとか生きてます(*^ω^*)

• 3月12日
  • ちま

ちま

すごい😆⤴️私は結構寝ないとだめなタイプなので尊敬します🤗

• 3月12日
ままちゃん

うちも夕方寝てしまって今眠くないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
やっと眠れた頃に息子が泣いてしまい、結局睡眠時間少なくなります😭

• ちま

ちま

またまたお仲間が‼️眠くないんですよね~そうそう、眠れそうになると子供の起きる時間ってゆうね😱
    これなんとかならないんですかねー😵

• 3月12日
  • ままちゃん

ままちゃん

負のスパイラルですよね(^^;;💧
    お布団入ってママリ見たりしてたらこんな時間です😭
    早く子供と同じタイミングでグッスリ眠りたいですね😣

• 3月12日
  • ちま

ちま

そうなんです~携帯いじっちゃうから余計眠れないのか?とも思うんですけど😓そうです、一緒にぐっすり寝たい😅たぶんまた昼間寝てしまいそうですw

• 3月12日
  • ままちゃん

ままちゃん

そうなんですよね〜私もどうしても我慢できなくてお昼寝しちゃいます💧
    せっかく子供が夜寝てくれているのに自分が昼夜逆転してて😭😭

• 3月12日
  • ちま

ちま

よーく分かりますよ😵だって昼間眠くなっちゃいますもんねw
    でも昼寝するとすごくもったいないかんじしませんか?もっと出掛けたり家の事できたのにーって😂

• 3月12日
  • ままちゃん

ままちゃん

そうなんですよね〜!寝てる間にアレ出来たな〜とか毎回思います😭

• 3月12日
  • ちま

ちま

そうですよね😅
    あくびが出てきたから寝れるかな。。。お互い夜眠れるようになるといいですね😁

• 3月12日
なつ

私もです😅😅
うちの娘は長くて5時間〜7時間程
寝てくれるようになりました(๑´ڡ`๑)♡♡
今まであった3時間起きに起きなきゃ
というプレッシャーが無いからか
自分の寝付きが悪くなりました😂💦

• ちま

ちま

七時間ってすごい‼️確かに寝てくれるようになったら自分が眠れなくなってきましたw早く一緒にぐっすり寝たいもんですね😂

• 3月12日

めっちゃわかります!!分かりすぎて!!まさに今それなんです😭

• ちま

ちま

わかってくれて嬉しいです~😂ほんとにねむれませーんw

• 3月12日

退会ユーザー

いやーん一緒です〜〜😭😂
    明日も用事あるので
    産婦人科でもらった睡眠薬飲んでしまおうかと思ったんですけど、授乳中はあんまり良くないのかなって思ってやめました(笑)娘は何時間も寝てるのに辛いですよね🤣

• 3月12日
  • ちま

ちま

睡眠薬貰えるんですねー😃私は頭痛があると薬飲んでますよwそうなんです~娘はぐっすりww
    用事あるなら朝きついですね😱
    私は何もないので昼寝してしまいそうでこわいです😂

• 3月12日