※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
妊娠・出産

妊娠が発覚し、期待していた反応がなかった。日本人の旦那さんはどうですか?

妊娠が発覚した時、海外ドラマにように旦那さんが持っていたものを床に落とし
「…ほんとに?」
「ええ!ついに出来たの!私たちの赤ちゃん!!」
「うおぉおおおお!最高だよ!」
と言って私を抱きかかえて回転、おでこにキッスの嵐。
感動で泣きそうな旦那さん、テンション上がって、庭のプールへダイブ!そして大声で
「僕もついにお父さんだぁ〜!」
とガッツポーズ。私も大げさな旦那さんをみて微笑みながらも私も涙がポロリ。

と言うのを期待してたのですが、現実は妊娠検査薬の陽性反応を見せ「出来てた〜!」という私に彼は「おぉーじゃあ病院だねー」と言うだけ。あれ、喜んでないのかと思ったら、検査薬を眺めてニヤニヤ、その後もずっとニヤニヤ。
いや、良いんだけど。下手か!感情表現下手か!
プールに飛び込んで欲しかった…。(プール無しの5階に住んでますが)

日本人はこんなものですか?みなさんの旦那さんは抱きしめてクルクル回ってくれましたか?

コメント

みな

ないですないです!😂(笑)

普通に『まぢかΣ(゚Д゚)ぢゃぁ、病院行かなアカンな!行っておいで!』しゅーりょーでした(笑)

  • nanama

    nanama

    うちと似てるー!!笑

    • 3月12日
  • みな

    みな



    赤ちゃん用品も母と姉と私で買いましたし😂(笑)

    病院も母と行きましたし😂(笑)

    • 3月12日
N.mama

うちはニヤニヤもなかったので
十分うらやましいです!✨

  • nanama

    nanama

    ドラマ見過ぎですかね…。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 3月12日
ひまちゃんママ

うちは、
「あぁ、やっぱり!」
って感じでした😳笑
検査薬使用する前から
旦那の方が、妊娠したと
確信してたみたいです笑

  • nanama

    nanama

    えー!すごい男性の勘がきく旦那さん✨

    • 3月12日
たぬき

うちの旦那はおーって言っておわりですorz

  • nanama

    nanama

    そんなもんですよね…( ̄^ ̄)

    • 3月12日
おかゆ丸

検査薬見せたらこれ何?って。笑
説明してその後は同じく明日病院行こう。と言われました。
同じく感情表現ド下手くそな旦那です(^-^;

  • nanama

    nanama

    笑笑 それはレベルが高いですね❗️笑

    • 3月12日
モンブラン

うちの旦那は嬉しさと信じられずに変なテンションの私に「ちょっと落ち着けや」という反応でした😅

  • モンブラン

    モンブラン

    あと、何となく仲良しの時に予感があったそうで、「やっぱり?」と思っていたそうです😅

    • 3月12日
  • nanama

    nanama

    えー!?そんなことあるんですか!?すごいなぁ…

    • 3月12日
  • モンブラン

    モンブラン

    うちは10年もできなかったので、旦那は「病院で確定もらうまでは喜んじゃダメだ」と気持ち押さえてたと言ってましたよ😅

    旦那の予感は確かにすごいと思いました😅
    私は排卵がいつもより遅かったので、途中で妊娠週数の修正が入ったのですが、修正後受精日計算したら、まさしく旦那が言った日にちでした🤔

    • 3月12日
  • nanama

    nanama

    え、すごい❗️江原さん的な凄さですね!!!?

    • 3月12日
  • モンブラン

    モンブラン

    普段はそんな感じじゃないのに、これだけはあてにきましたね🤔
    胎嚢が確認できなくて、子宮外妊娠の恐れありと診断されて泣きじゃくる私に「計算違うって、そんなに妊娠してからたってないって」って冷静に反論してきましたし🤔

    • 3月12日
  • nanama

    nanama

    いいな…冷静で頼りになる…ステキ…✨

    • 3月12日
deleted user

おー!まじで??良かったねー!
って他人事!?ってくらいのリアクションでした。笑

私も主人も
そもそも検査薬見ても
病院行くまでは実感がなかったので

検診の度にエコーみて夫婦でニヤニヤしてました🤣笑

  • nanama

    nanama

    他人事!笑 たしかに検査したての頃実感ないですよね😆

    • 3月12日
あお

理想の喜び方ですよね☺︎
私の旦那さんは丁度検査薬してる時ゲームしてて。
一旦ゲームとめて、
えっ?えっ!って言ったと思ったら
ゲーム再開して、またとめてを何回も繰り返してました。笑
感情表現は日本人下手ですね。笑

  • nanama

    nanama

    その動揺っぷりいいですね❗️笑
    伝わってきます😆

    • 3月12日
いちご

ふふふ(〃∇〃)
海外ドラマのようにいきませんよね💦でも、ニヤニヤ嬉しいじゃないですかー♡

うちは…
赤ちゃんできたー!(陽性反応見せる)
→え?意味わかんないんだけど
でした😭
排卵検査薬と勘違いしたようです(笑)

  • nanama

    nanama

    検査薬がわかってない旦那さん多いですよね❗️笑

    • 3月12日
あやか

くるくる回してくれませんでした(笑)
「本当に?お、おめでとうございます!」みたいな「他人か!(笑)」みたいな反応でしたよ😂😂
ニヤニヤしてるって可愛いですね😍
妊娠おめでとうございます😌😣

  • nanama

    nanama

    いや、あなたも祝われる方❗️ってなりますよね。笑 ステキな反応ですね😂

    • 3月12日
るんるん

わかります!
期待通りじゃないですよね(҂ ー̀дー́ )

うちも検査薬して陽性だったのですぐ報告したら一緒にせーのっで結果見たかったとか言い出して
は?
ってカンジでしたよ私からすれば!
そこ?って。
わたしも海外ドラマを期待してました笑

  • nanama

    nanama

    せーの!は無理ですよね?笑
    日本人にもあれが出来るように教育しないとですよね…

    • 3月12日
all

1回目 フライング検査で陽性でその後化学流産だったのですが
かなり 喜んでくれて ほっぺの右と左にちゅを してくれたかな??

2回目の妊娠の報告は3ヶ月目でしたが、健診から帰ってきたら家にいましたよ!

  • nanama

    nanama

    え、何ですか旦那さんフランス人ですか?ステキー!

    • 3月12日
  • all

    all

    お花の束とかは 持ち合わせていなかったようですが、イタリア人を目指しているかもしれないですね笑笑

    • 3月12日
えー

ニヤニヤしてくれていいじゃないですか♡
うちは寝てる所に言いに言ったから
ん?あらって感じでしたww

  • nanama

    nanama

    そのタイミングだったら私も「夢だったかな?」って思いそうです😂笑

    • 3月12日
  • えー

    えー

    夜勤明けで朝8時に帰って検査薬して
    ベッドにダイブしました゚(゚ノ∀`゚)゚。ww
    なりますよね(≧∇≦*)

    • 3月12日
tu

下手ですね〜笑
主人なんて検査薬見せたら『何?どう見るの?』と…笑
妊娠していることを伝えても『お〜、お〜…病院いつ行くの?』でした。
顔はにやけてましたけど笑

  • nanama

    nanama

    うちとすごいそっくりです!!笑笑
    これがけっこうスタンダードなんですね…。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 3月12日
ちゃんちゃん

抱きしめてクルクルされたら投げ飛ばしそうです(笑)

最初はフライングでうっすら陽性だった為、一応見せましたがまだ分からないねぇ(笑)けど、妊娠してるかも?って報告して、嬉しそうにお腹触ってたのは覚えています♡
その数日後に再検査したらクッキリだったので、その写真見せたら本当に妊娠したんだね♪って喜んでくれました。
初診後の方が喜びがストレートでわかり易かったです(笑)
初診の日の夜は、ほっぺにキスだのお腹撫でながらギューだの、やたらイチャコラしてきました(笑)

  • nanama

    nanama

    えーそれは喜び表現上手に分類されますねー❗️良い良い❗️良いなぁ

    • 3月12日
ℛï♥.。.:*♡

うちは「これ、陽性反応だよね?!」って見せたら旦那が箱見ながら「ん?そうだね〜😀」って言って
その後ニヤニヤしてましたw

  • nanama

    nanama

    あーなぜか、なんかすごい現場が眼に浮かぶ…幸せ…(●´ω`●)

    • 3月12日
しぃまま

私の場合は、
私が妊娠検査薬を旦那の目の前にニヤニヤしながら置いたんですが、

旦那は「………うぁぁあん!?」

って今までに聞いたことない大きい声を発したのが第一声でした😂

その後はクルクル回るまでは行きませんが、1人で部屋を検査薬持ったままうろうろして小さくガッツポーズを何度もしてました笑

  • nanama

    nanama

    それステキー!!笑 ステキな家庭に育ったんだなーって感じがします🤗✨

    • 3月12日
まるまる

すごい旦那さん!
と思って読んでいると、期待像だったのがかなり面白かったです🤣🤣🤣

うちも同じようなリアクションでしたー🤣

  • nanama

    nanama

    旦那さんに報告する前までそれが私のリアルでした…。゚(゚´ω`゚)゚。
    思ったより同じ感じの方多かったですよ❗️

    • 3月12日
とくめい

小2の娘、4歳の息子が今いますが
最初の娘の時はできて少しの間
旅行予定があったので内緒にしてて
海辺で私の1番大切なのが貴方ぢゃなくなるよ?
貴方にとっての1番も私ぢゃなくなるかもで旦那は気づいて
自分のコートを貸してくれましたよ

  • とくめい

    とくめい

    息子の時は海外出張中で
    声で嬉しそうなのはわかりました☺

    • 3月12日
  • nanama

    nanama

    どひゃード、ド、ドラマー❗️かっこいいですね✨✨

    • 3月12日
  • とくめい

    とくめい

    8月に3人目が産まれる時の
    反応も楽しみですね😉✌
    子供の為にも旦那の為にも
    離れてても綺麗でいたいので😂

    • 3月12日
  • nanama

    nanama

    とくめいさんは目黒の高級住宅街にお住みなんだな…という良いところの方なのかなと言うのが伝わってきます…😳品がありますね✨✨

    • 3月12日
  • とくめい

    とくめい

    だったら
    親や兄弟のおかげですかね。
    親の背中を見て子は成長するので
    だから旦那が傍にいない分
    沢山愛情をあげて叱る所は叱らないと

    • 3月12日
  • nanama

    nanama

    私の子をホームステイさせたいです(*´∀`*)

    • 3月12日
  • とくめい

    とくめい

    子供はやっぱり
    自分の親といるのが1番の幸せですよ🎵
    娘のハイハイ、初めての掴み立ち
    歩いた姿すごい嬉しくて頭に残ってますもん(〃ω〃)

    • 3月12日
C

めっちゃ笑いました!笑笑
nananaさん面白いですね!笑笑

抱きしめてくるくるしてくれませんでした!
少し驚いてたくらいです!

  • nanama

    nanama

    どこもダメな旦那さんですね❗️笑
    クルクルしたかったですよね😡!

    • 3月12日
あい

それ私も理想でした(*ノ∀ノ)💕
なんだかプロポーズの時にこうして欲しいとかそう言う妄想と同じで、理想ありますよね😊‼︎

うちは不妊治療後の妊娠でした。
検査薬見せたら「お?赤ちゃん出来たってこと?」とイマイチな反応だったのでもう一度検査薬近付けたら「それオシッコかかってるでしょ😂」って!笑
日本人ってシャイなんでしょうね〜〜

  • nanama

    nanama

    やだ!楽しそう❗️笑
    ジャパニーズはシャイですよねー!でも書きながら、私にそれが出来るか?と思ったのですが、やっぱり無理ですよね。笑笑

    • 3月12日
smystkm

帰宅まで待ちきれなくてLINEで報告したら、
「なんか緊張してきた・・・💧」
って、返事ありました(笑)
「はえーよ!笑」って、思いました😂

  • nanama

    nanama

    はえーな❗️笑笑

    • 3月12日
まな

妊娠おめでとうございます✨
え、もう!?って言われました💧
どういうこと??って聞いたら、もうちょっと2人の時間が欲しかったかららしいです😅
もっと喜んで欲しかった 笑

でも今は大きくなるお腹見て、あとちょっとだね〜ってにこにこしてます😄
男の人はやはり実感が湧くの遅いみたいです☺️

  • nanama

    nanama

    じわじわ嬉しくなってくるものなんですかねー(●´ω`●) 幸せそうです✨😊✨

    • 3月12日
arfarf

二人してゴロゴロしてるタイミングで妊娠してると伝えたら
「えっ!本当に!?やったー!!!」
と言いながらギューっと抱きついてきて足をバタバタさせて喜んでくれました(*^^*)

  • nanama

    nanama

    おー!理想的❗️
    伝え方も上手ですね❗️そうかそうか…参考になりました❗️嫌い

    • 3月12日
  • nanama

    nanama

    ✨←これを打とうとしたら
    嫌い って!!!ごめんなさい!!!💦💦

    • 3月12日
まろっこ

妊娠おめでとうございます(^o^)
私もずっとそれ、憧れてました笑

私は旦那が仕事中(お昼休憩)の時に電話で検査薬陽性反応だったよ!!
と伝えたら

本当に…?絶対本当に…?
と信じられないと言った様な笑いをしながら
おめでとうと言ってくれました
そして、俺にもおめでとうって言って!と言われ、お互いにおめでとうを言い合いました😊
ちょっぱやで帰るからな!!と言われ
帰ってきてから陽性反応の検査薬を何回も写メってました😂笑

  • nanama

    nanama

    旦那さんの喜びが伝わってくるので、表現上手さんな方だと思いましたー❗️(●´ω`●)✨ステキいい

    • 3月12日
deleted user

ないです、ないです😂😂😂
うちはどうなるかわからないし、喜ぶのはまだ早い!と出産まで言ってました😂

  • nanama

    nanama

    たしかにぬか喜びだったらガーンってなりますもんね。゚(゚´ω`゚)゚。喜ぶタイミング難しい❗️笑

    • 3月12日
まる

おー
おめでとう!良かったね☺️💕
と言われましたが
他人事?!って思っちゃいました😂

  • nanama

    nanama

    ありますね、ありますね!自分の子感、妊娠発覚時点では実感難しいんですよね😂

    • 3月12日
ままり

前半見事に騙されました🤣笑笑

うちは妊活期間が長く、毎月フライングしては撃沈して泣いていました💦
陽性反応が出た時も泣いていたので、主人はまたダメだったかーと思ったみたいです😂
妊娠したよって言ったら、しばらく理解できなかったようですが「良かったね、良かったね」と頭を撫でくりまわしてくれました😆

病院行くまでの2週間くらい、毎日検査薬して毎日妊娠報告しました!笑
主人も毎回「わーお!!」とオーバーリアクションしてつきあってくれました💓笑

はるか

私は、第一声が
誰との子なの?でした(笑)(笑)
お前だわって感じです😂

その

笑ってしまいましたw
プールないんかーーいwww

ウチもくるくるはしませんでした(;_;)
「よし、病院一緒に行こね」とヨシヨシで終了です(^^;;

ハンドルネームなし

すみません、プールなんてあるのかー!でも寒いよなーと思ってたら、5階に吹き出してしまいましたwww
ダイブしたらダメなやつですねw
もう3年以上前のことなのですが、旦那の反応、、、忘れましたー(笑)
確か検査薬をトイレに置いておいて、どこをどう見るの?と聞かれて拍子抜けした気がします。

ぱーな

子供作ろうと言ってすぐ次の月には妊娠発覚だったので、『だろうね』『狙ってたからね』…って感じで冷めてました💧

最近【隣の家族は青く見える】ってドラマを見初めてから、『こんなすぐ出来たのは奇跡だね…』『有難いね…』とお腹の赤ちゃんに感謝するようになりました😄

みそしる

彼、外国人でしたがクルクルしなかったです😂😂
正直、ねらって子作りしていたわけではなかったので本人的には私に対して申し訳ないと思ってしまったらしく💦

パソコンの前に検査薬置いて、録画しといたんですけど、
" ダーリン、妊娠してるよ。。!"
って言われたあとにぎゅってしてI love youって言われただけでした🤔笑

  • みそしる

    みそしる

    外国人でしたではなくて、外国人です笑

    • 3月12日
pipi

うちは第二子最近発覚しましたが、
妊活してすぐ出来たので
え?早くない?大丈夫?って
言われました(´・ω・`)
このままじゃすぐ出来て大家族になっちまうよって
ボヤいてました、、泣

むん

はじめまして!
うちは一緒に検査薬を見ましたが、2人とも見方がわからず
「え?これは陽性じゃない?」
「いや、薄いし違うんじゃない?」
と5分ぐらい悩んでました(笑)
病院に行って、出来てたよ〜と伝えたら「ついに俺もファザーか…」
と謎にルー大柴風でした。笑
あやかさんの旦那様はニヤニヤ可愛いです😍笑

  • むん

    むん

    お名前間違えてましたね😭
    失礼しました😭😭

    • 3月13日
あんころ

私の場合旦那の方から
検査薬してみ、絶対妊娠しとるで
となぜか確信してたので

いざ使って陽性だったのを見せたら
ほらな!だってお前ダイエット番組見て号泣しだすけえ情緒不安定だし
妊娠しとると思ったわー!良かったやん!
って感じで笑いながら抱きしめてくれました☺️笑

サッちゃん

ウチは、第一声が「俺の子?」でした。最低。まぁ、無理もないか…めちゃくちゃ妊活してる時は全然できなかったのに、諦めて犬飼いだして、夫婦別室で寝るようになったとたんできたんだから…。2人目妊娠時の第一声は「え?なんで⁈」でした。またまた最低。まぁ、無理もないか…。上の子が1歳になったばかりで、ほとんど一緒に寝ることなかったのにできたから…。あれだけ頑張ってた時はできなかったのに不思議ですねー。間違いなく夫の子です。

sabo𓆉♥︎

笑ってしまいました😂❤️
あんなくるくる回ったりは日本人はしないですね、きっと笑

うちは大きな箱を旦那にプレゼントと渡して開けても開けても箱で最後小さい箱の中に検査薬を入っていたので軽くパニックでしたよ😂
え!!ほんとに?ありがとう!って言われてムービー撮りながらこっちが泣きました笑

りた

うちは不妊期間が10年あったので、嘘???って反応^ ^薄かったです💦

little

うちは1回の仲良しでできたので、いや、してるわけないしょ?って信じなかったです笑

りろ

ないですよっ🤣🤣🤣笑笑

検査薬見せても半信半疑で、
病院行くまでは無反応でした😅

病院行って、できてたのがわかって、
おおっ!うれしいな。
てかんじでしたよ😅

しず

私がサラッと言ったら、
「そんなもんなの⁉︎笑
外人とかはこんな風にさ…‼︎」
と言い、nananaさんのおっしゃってる様な事をひとりで二役やって見せてくれました笑

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

ヤクザ映画に出てきそう、なおかつ、無口、喜怒哀楽が無いうちの旦那が、長男できた時検査薬見せたら、泣き崩れてテーブルに突っ伏していたので、嬉しく無いの?と聞いたら、ボソッと「嬉しいうぅぅぅ」と言ってました😁

離婚がよぎり出すと、この時を思い出してまた頑張ろうと思えます☺

はな月

ニヤニヤうらやましいです。
うちの旦那は『そうなん。それ(妊娠検査薬)汚いからしまいなよ』でしたよ💢

もう、羨ましすぎです(><)

deleted user

うちのは
赤ちゃんいるよ!って言ったら
ぎゅーしてくれてありがとう☺️って
言ってくれましたがそのあとはなーんもw😫

しぃ

ガッカリされました。

ひろみ

nananaさんの面白いストーリーで笑けてしまいました(^^)
私は朝起きてすぐ測って、眠っている旦那に、妊娠してるーって報告したら…
眠たそうな声で「なんでわかったん?」「よかったね」って…他人事⁈
妊娠検査薬する前日の夜に生理が遅れてるから、明日朝起きたら、測ってみるねって言ってたのに。
聞いてたんかーいって思いましたが…

でも、病院の妊婦健診の付き添いやパパママクラスとか、赤ちゃんに関する事はなんでも積極的に協力してくれてます。
日本人の男性ってそんなもんなのかもしれません(^^)

ぽんちょっ

私は反応薄いどころか検査薬見ても病院行くまで信じてなかったですよ。
喜んではいたと思いますが、表に全然出さなかった人です。

みじんこ

うちも喜びを期待してたら旦那は妊娠検査薬を見せたら「あ、できてる。よしよし。」て終わりました笑

はじめてのママリ🔰

私は不妊治療が成功せず少しの期間不妊治療をお休み期間中にまさかの自然妊娠をしました。
私は自然に妊娠できるはずがないと思い込んでいたのでいつもきっちりくる生理が2週間も遅れてもただ遅れてるだけだろうと思っていました(笑)
さすがに2週間も遅れていたので、私も夫も半信半疑で妊娠検査薬をしてみると陽性がハッキリ出ていました。
私は嬉しいはずなのに本当に信じられず「えーうそーほんまかなー」とボヤいてると夫も「ほんまかなーでもほんまだろう〜」となんだか2人とも変なリアクションでしんみりしていました(笑)

ママリ

ひとり目は『えっ…』
ふたり目は『だろうなと思いましたーおめでとうございます…』

両方イラっとしました(^^)‼︎
そんなバカタレも今や品はないけれど良い父親です。笑

リリー

夫に妊娠検査薬が陽性だったことを知らせる瞬間、スマホで動画を撮っていましたが、目をぱちくりさせて「え…ほんとに…?」で終わりましたww
私の第一声もすごく低い声で「毎日お酒飲んでる場合じゃないね…」でした。今考えると現実味がなく、本当に信じられなかったんだと思います。

YouTubeで、海外のいろんな方の「初めて夫に妊娠を告げた瞬間」の動画を見たことありますが、号泣、絶叫、なんでもありで、それはそれでとても微笑ましく、国民性だなーなんて思います笑(o^^o)

めりー

うちは「えっ?ウソでしょ?どーするの?」でしまよ(笑)
ニヤニヤもなくでした❗️
初めて旦那にイラっとした瞬間でした(笑)

そま

私は検査薬とメッセージカードに一筆添えてサプライズで報告しました(*´-`*)
箱を開けた瞬間、
「え…?えっ!?ええっそうなのっ?そうなのっ!?」
と検査薬と私の顔を交互に見てビックリしてましたね( ¯∀¯ )
あまりの良い反応に、思わず目の前で爆笑しちゃいました笑

あえり

うちは授かり婚で私はまさかできてると思ってなかったので、検査薬して陽性が出た時はどうしよう怖い不安としか思わなくていざ、旦那に報告しに仕事場に行ったら嬉しそうにおーやったみたいな感じで喜んでくれてました😊私はどうしたらいいかずっと泣いてましたが、出産がだんだん近づくにつれ楽しみにで仕方なかったですし、今考えたらなんであんなに泣いてたんだろうって娘に申し訳なくなりました(笑)

まやお

うちの旦那は喜んでニヤニヤしてそわそわしてました(笑)
「明日一緒に病院いこう」ってウキウキしながら(笑)

クルクルとかは妊娠してるってわかった途端なんかあったら怖いからみたいな感じでむしろソファに大人しく座っててくれって言われていました😂

chi!

子供出来たとにこにこ、ニヤニヤして報告したのに
は?やっぱりね…
でおしまい。
全然喜んでくれませんでした泣

deleted user

うちの夫は「え?良かったね。まず病院で調べないとね」で終了でした(笑)

私自身も、妊娠検査薬の反応がえらく薄かったので(泣)喜びよりも不安が大きく…、ほんとに子どもできたのかな…と憂鬱な感じでした( ;´Д`)

今はとても嬉しいですけど😊

maaa

生理が毎月きていて、遅れたことなかったのに10日遅れて、旦那に「多分赤ちゃん出来ているから、検査薬使ってくるわ」って言ってトイレに行って帰ってきたら、旦那…こたつの中に隠れていました…😅陽性反応が出た検査薬見せたら…固まっていました。予想外に早く私が妊娠して父親になる心の準備が出来ていなかったみたいです😂😂

ぴこり

うちの旦那は検査薬持って、踊ってました!笑 可愛かったです(笑)

ちぃこ

旦那は検査薬する前もドキドキ正座で待っていて、できてたか一緒に確認!ハグしてだっこしてまた正座して「赤ちゃんも絶対幸せにします」って言ってくれました(^^)
うちは普段から感情表現爆発型だから声も大きいしわたしより喜んでて笑えました笑

nanama

色んな旦那さんの色んなリアクションを聞けて嬉し楽しかったです!
たくさんありがとうございました❗️(о´∀`о)

deleted user

子供が欲しい欲しい言っていた主人なのに、いざ妊娠して妊娠検査薬の写真を見せたら「科学的なものだからあてにならないよ」って言ってきました😭
あとで謝ってきましたが悲しかったですね〜💦