※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮まま
妊娠・出産

検査薬で陽性、病院で5週目と言われるもエコーで確認できず、心配。5週目で見えない場合はあるか。3週間後再検査。

先日生理予定日後1週間位で検査薬で陽性判定が出ました。
病院に行ったら5週目位ですねーとは言われたんですがエコーで見ても見つけられませんでした。
先生は3週間後にまだ来て下さいと言いましたが、
子宮外妊娠を心配してます。
5週目で見えなかった方いますか?

コメント

アルモンテ

私も5週目では見えませんでした!6週で胎嚢、7週で心拍確認しました。他の子より遅かったので心配でしたが、こればかりは赤ちゃんを信じるしかないですもんね…。
次の検診が3週間後で不安だと思いますが、出血など異常があればすぐに病院に行って下さいね!

• 蓮まま

蓮まま

そうなんですね!自分だけじゃないんだと安心しました。。

• 3月12日
nana

5週目だとまだ見えないと思いますよ😅

• 蓮まま

蓮まま

病院で5週目なら普通に見えると言われたんで焦りました。。

• 3月12日
みん

5週じゃ早すぎます( ・∇・)先生も3週間後と言うくらいですから、ゆっくり気長に待ってみてください。きっと元気な赤ちゃん見れます👶

• 蓮まま

蓮まま

そうなんですね!!
    少し安心しました。ありがとうございます!

• 3月12日
chi

私も一人目の時初めてで嬉しくて五週目の時に行って、早く来すぎ!(笑)まだ見えないよー!って言われました!

• 蓮まま

蓮まま

そうなんです!まだ見えないだろうからエコーもしないって言われて、無理くりしてもらったら、、居なかったんです。。

• 3月12日