※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロゴロ
お出かけ

皆さんは、お子さまが何ヵ月頃からお泊まりに出掛けましたか?うちは5月…

皆さんは、お子さまが何ヵ月頃からお泊まりに出掛けましたか?うちは5月の連休頃、4ヶ月になります。まだ早いですかね?
もし難しい場合、外出でどんな楽しみ方がありますか?
またレンタカーではベビーシートは貸し出してくれますか?
車を持っていません。

コメント

いろは

来週で6カ月になりますが、そこで初お泊り行きます!
ちなみにレンタカーでベビーシート は貸し出しないと思うので自前かと…(>_<)

2710

2ヶ月半で片道5時間の実家に車で帰りましたよ❗️旅行はまだしたことありませんが……。
車の揺れは眠りやすいから、まだ寝てる……て授乳時間をあけすぎたら脱水に

2710

(途中で投稿してしまいました💦)

になるから、授乳時間だけきっちりしたら問題ないよと助産師さんに言われましたよ☺️

レンタカーの件は、ごめんなさい。分かりません💦💦😢

さーしー

4ヶ月、首が座って、離乳食はまだ始まってないし、1番いい時期かと思います💕
移動など余裕持った計画を立てるといいと思います。
レンタカーを借りる時にはチャイルドシートの予約も出来ましたよ!

あいぷ

私は息子が3ヶ月になる1週間前くらいに、お泊りで 旦那の実家へ連れて帰りました。レンタカーは分かりかねますが、ベビーシートを利用した際は、ダスキンでレンタルしてもらいました!そんなに高くなく借りることが出来ました!

まーちゃん

うちも4ヶ月で旅行デビューしました^_^初めてはウェルカムベビーの宿に泊まりました(^^)ベビー用品やレストランの心配りもあり良かったです★レンタカーは沖縄本島・宮古島・長崎で借りましたがすべてチャイルドシートの貸し出しがありました(^^)基本的にはあると思いますが、レンタカー会社に前もって連絡しておくことをオススメします♡

(゚レ゚)

うちは5ヶ月ちょっと前の頃に
隣の県に泊まりに行きました(^^)
水族館や観光地を見て
早めにホテルなどに入り
のんびりと過ごしました(^^)
ジャパンレンタカーは
チャイルドシートの貸出ありますよ✨

なつき

ベビーシートのレンタルはレンタカーのお店によっては無かったり、たまたま貸出されていて貸せないとかあるので事前に問い合わせた方がいいですよ!
私は5月でお泊まりディズニー行く予定です😊
宿をウェルカムベビーの宿にすると赤ちゃん用品が揃っていて安心だと思います