※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
家族・旦那

この土日と旦那の実家に息子を見せに行ってきました。まだお義兄さん夫…

この土日と旦那の実家に息子を見せに行ってきました。まだお義兄さん夫婦とお義母さん側の親戚に会わせていなかったので、今回初めて見せに行きました。

なんか色々と気を遣って本当に疲れたなぁって思います。

私達夫婦は今回集まった子供達の中でも一番若い(それでも30過ぎてますが)のですが他に誰一人として子供がいないので、息子は初孫になります。

ものすごく注目の的で、皆さん(義姉は微妙な顔をしてましたが)喜んでくれたのは良いのですが…

子供の扱いに慣れてないお義兄さんは息子の足を掴んで引きずるし…(一緒に遊んでた旦那注意しろ!!💢)お義母さんやその姉は化粧が濃いのですが、息子のほっぺにスリスリするし💧(息子の服にファンデーションがベッタリ💧)

みんながちやほやするものだから、息子は興奮気味でいつもの生活リズムに出来るだけ合わせようと私だけがソワソワ…

家事も手伝わなきゃ💧あ、でも息子のお世話もしなきゃ💦と気疲れしました。

しかも、お車代と言って義両親がお金をくれたのですが実際かかった金額よりも多めに入っていて…旦那が無事に帰った報告の電話をした後に、旦那がその事を触れなかったものだからわざわざ「いっぱい入ってたでしょ?」電話をお義母さんが旦那にしてきたみたいです。そして私に旦那が明日お礼の電話をしてほしいと言ってきました…

はぁ〜旦那よ。抜けすぎてて残念すぎる。

コメント

ヨコリ

ファンデーション、ほんと嫌ですよね!でも、おばさま方はほっぺすりすりしたがるから、私もなんとも言えない気持ちで見ています。やめてとも言えないですしね💦
本当にお疲れ様でした😅

• ぺーすけ

ぺーすけ

コメントありがとうございます😭ほんとに…息子のスベスベのほっぺにおばちゃんのファンデーション…嫌すぎますよね💧

• 3月11日