※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

明日病院で胎嚢確認に行きます。心配と楽しみが入り混じっています。皆さん勇気をください。

3/4に陽性判定もらってからついに明日病院で胎嚢確認しに行く日が来ました。ドキドキで楽しみもあるのですが確認出来るのか心配です😵💧皆さん勇気を下さい。

コメント

CSCK

あおいさん、赤ちゃん信じて❗
きっと、会えますよ😃

• あおい

あおい

そうですよね😃ありがとうございます✨赤ちゃん👶に会えるよう祈って明日行ってきます👋

• 3月11日
はなほた

心配ですよね、分かります!
きっときっと可愛い赤ちゃんが来てくれてますよ(*´∀`*)頑張れママさん、赤ちゃん!

• あおい

あおい

ありがとうございます(о´∀`о)そうですよね😃赤ちゃん👶来てくれてることを信じようと思います。私が頑張らないといけないですね😢💦

• 3月11日
MaMa

私も明日初診行きます!
一緒にベビちゃん信じましょう♡

• あおい

あおい

そうですね😃来てくれてることを信じて行きましょう✨明日お互い赤ちゃん👶に会えるといいですね。

• 3月11日

あおいさんのお腹にベビちゃんいますように💕
あたしはまだ胎嚢を確認できる週数ではないので、あおいさんに続きたいと思います☺️❤️

• あおい

あおい

ありがとうございます(о´∀`о)居ることを信じたいです。妊娠検査薬で陽性判定は出たのですか?みいさんもこれからですね😃お互い確認出来るといいですね。

• 3月12日

退会ユーザー

妊娠検査薬で陽性でました☺️週数が合ってれば4w5dのはずです!!まだ病院に行く日にちも決めてないですが、お互い確認できることを信じましょ💕

• 3月12日