※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむん
その他の疑問

1ヶ月検診まで後10日程です、抱っこ紐を検討中なのですが首が座る前か…

1ヶ月検診まで後10日程です、
抱っこ紐を検討中なのですが首が座る前から使えるもので何かオススメありませんか?
ネット見ててもよく分からなくて……

予算15000ほどだと……

コメント

blue mama

小さいうちはスリングが良いと思いますが、買い替えせず長く使うならエルゴがいいですかねー?

リン

わたしはアップリカの新生児用の横抱きシートも付いている抱っこ紐かいました♩新生児期終わって首が座ればそのシートは取り外すことができます😊⭐️1ヶ月検診も安心して行けましたよ♩

あさひな

私はエルゴアダプト愛用中ですが、、予算オーバーしますのね💦
スリングも考えてましたが2週間検診で股関節脱臼の疑いでスリングにいれちゃダメだよって言われちゃって買わなくてよかった〜💦てなりました!

なおみ

縦抱っこのでよければベビービョルンの抱っこ紐が首座り前から装着しやすくてよかったです!
値段も5000円以内だったと思いますよ😄

ママリ

ベビービョルンONE+は新生児期から長く使えてそれくらいのお値段で買えますよ😊
寝かしつけにもペラっとめくれて赤ちゃん降ろせるので便利です!
エルゴみたいにコートとか脱がなくても赤ちゃんおろせて楽ですよ〜。

どれみ

ベビービョルンいいですよ!
前で装着ができるし、エルゴより安定します。
ベビービョルンもエルゴも持ってます。

あと、むむむさんの体型や赤ちゃんの体型によって合う合わないがあるのでトイザラスやイオン等に赤ちゃんを連れて行って実際に装着してみるのが確実ですよ