※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
雑談・つぶやき

親友が私のお誕生日の日にお祝いをしてくれたんですが、プレゼント買う…

親友が私のお誕生日の日にお祝いをしてくれたんですが、プレゼント買うの忘れてて次遊んだ時に渡すね。ごめんね。って言われてて全然気にしなくていたんですが、次遊んだ時にプレゼントも結局貰えなくて買う気渡す気ないのかなー。って思いました。
お祝いしてくれるだけで充分なんですが、親友からプレゼント買うの忘れてたから次渡すね。って言ってきたから期待してたのに。ってがっかりです。
親友だからこそショックというのか、、、
内心、渡す気なかったと思いませんか?

私は今までお祝いとプレゼントは渡してきたんですが次からはあげなくていいでしょうか?

コメント

🍏アップルパイ🍎

お祝いはしてくれたんですよね?
ならお祝いだけにしてプレゼントは
あげないです(´;ω;`)
なんか余計な一言ですよね💦
言わなければこっちも期待しないのに💦

  • sss (^_^)

    sss (^_^)

    お祝いはしてくれましたよ!!
    ですよね😭渡す気なあたら言わないでほしいですよね。

    • 3月12日