※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ
家族・旦那

妊娠中、授乳中にはほんとにほんとに旦那におっぱいとか触られたくなく…

妊娠中、授乳中にはほんとにほんとに旦那におっぱいとか触られたくなくなるんですけど、同じ方いましたらぜひ話しませんか〜?😂🙌🏻
あんまり拒否ると拗ねてキレるしめんどくさいから多少は我慢して触らせてるんですけど…ホルモンの関係か気持ちの問題か妊娠〜授乳中はほんとに触られたくないんです。まじで触んな!て言いたいくらい。ああぁほんとにいやだ〜〜〜

コメント

ふうママ

わかります😂
妊娠中は切迫だったのでそれを理由に断れて、産まれてからは娘のご飯だからだめって毎回にげてました😆ww 
そしたら単身赴任になったのでラッキーって思っちゃいました😂

  • れおママ

    れおママ

    確かに切迫なら絶対触んな!!ですね。うちの旦那子供のものだからとは思えないんですかね、隙あらば触ってきてました😑💦
    単身赴任いろいろ大変ですけど触られないのはうらやましいですー!!!笑

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

私もそうでした〜!!!!本当拗ねられると面倒臭い!今はおっぱい赤ちゃんのだから触らないでって普通に言ってました!触るなら石鹸で5回手洗ってきて!って😂(笑)

  • れおママ

    れおママ

    ほんと拗ねるのめんどくさいですよね!まじだるい!子供か!て笑。あたしは乳腺炎体質だから授乳中は少し遠慮してくれてたんですが、ほんと触んな!て感じですよね😂石鹸で5回じゃ足りない〜!!!笑

    • 3月11日
ママリ

私も妊娠中から拒否です🤭笑
普通に触んなって言ってます🤭
なんでー?って言われますが
もうあんたのじゃない!って
言ってます😂

  • れおママ

    れおママ

    ほんとに拒否!!ですよね😂なんかもう体が受け付けなくて…
    触んなって言ったら旦那さん拗ねません?うちの旦那それ言ったらじゃあもう一生触んねーよとか言って拗ねてめっちゃキレてくるんです…まじだるい🤭💦

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ

    前は喜んでたくせにーって言ってきますが、キレはしないです🤔
    キレられるの困りますね💦
    この拒否は嫌いになったのではなく、ホルモンの影響と思いたい。笑

    • 3月11日
  • れおママ

    れおママ

    えーうらやましいですー!!毎回ではないんですが、たまに拒否ると拗ねてキレるんです😑💦
    いやきっとホルモンの影響ですよね…笑。別に嫌いとかじゃないんだけど触られるのはほんとに無理なんですよね〜

    • 3月11日
♡やち♡

分かります(-_-)
授乳中、おっぱいは赤ちゃんの物なので触らせたくありません。
痛いし…
触らせなくていいと思います(-_-)

  • れおママ

    れおママ

    そうなんですよね、おっぱいは子供のもの!!授乳中はあたしが乳腺炎体質だったから少しは遠慮してくれてたんですが、上の子が卒乳した途端俺のおっぱい戻ってきたって感じで…いやいや妊娠中もおっぱいは子供のものだからーて感じです😑😑💭

    • 3月11日
mico

妊娠中、ほんと手をはねのけたくなるくらい嫌になりました‼️
実際、はねのけたことあると思います😅

拗ねてめんどくさかったので、触られるとお腹痛くなるって言いました。。。

そしたら産後も嫌なのが治らず、子供はミルクだから言い訳もできず。。。
イライラしながら我慢してます。
ほんとーーーにいやっ‼️

  • れおママ

    れおママ

    わー!あたしもついさっきやめてって言いながらはねのけたところです😂笑 なんかほんとに拒否になりますよね。
    うちの旦那何言っても拗ねてキレるからほんとめんどくさくて…
    うわーイライラしながら我慢なんてえらすぎますーほんとやだーーー!!!

    • 3月11日
たんたん

私もですー^^;笑

2人目なので、嫌がられるの分かっていて基本触ってきませんが、私がお風呂の時など触って来ます。。キモイーやめてー!!と思っちゃうけど、拗ねるので我慢してます(´Д` )

  • れおママ

    れおママ

    嫌がられるのわかってて基本触ってこないだけでも旦那さんえらいですね😯🙌🏻でもお風呂の時に狙ってくるなんて確信犯…いやだー!!!
    あたしも拗ねるのがめんどくさいから普段は我慢してるんですけど、ふとした時とかについ強くやめてって言っちゃうんですよね😂💦

    • 3月11日
ゆいたんママ

めっちゃ嫌でした!旦那はおっぱい大好きなので触りたがるんですが、妊娠前には感じたことのない嫌悪感😭
でも断乳したらそこまで嫌じゃなくなりました☺️普通に嫌ですが😂

  • れおママ

    れおママ

    そう!激しい嫌悪感!!ほんとに妊娠がわかった途端いやになるんですよね😂💦うちの旦那もおっぱいマンで隙あらば…て感じです。
    同じく上の子が卒乳してからはそこまで嫌じゃなくなったんですが、下の子を妊娠したためまた激しく拒否が…😂😂笑

    • 3月11日
cinnamon

お腹が張ってきちゃうから今は辞めてって言ってます。
旦那さんは、スキンシップがしたいのでしょうか。
後から抱きついてるだけでも満足してくれましたよ。
男の人はおっぱい辞められないですよね😅

  • れおママ

    れおママ

    後期に入ってくるとおっぱい触られなくてもお腹張りやすいのにやめてって感じですよね😟💦うちの旦那は隙あらばおっぱい触ってこようとするので抱きつくだけじゃだめなんですよね…(めんどくさい)
    男の人には妊娠中とか授乳中の女の人の気持ちがわかんないですからね🤷‍♀️

    • 3月11日