※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子ちゃん2人♡
妊娠・出産

エコーで性別確認したいですが、男の子か女の子か迷っています。どちらに見えますか?

先週男の子と言われました!
じーっと見てたんだんですが私には
見えず……息子の時はあっ!ってなりました!
エコーを貰ってこれなら分かるかな?と言われました
男の子確定でしょうか?(*^^*)
女の子っぽい感じも……

皆さんはどちらに見えますか❤

コメント

りんご

タマタマですかね?
うちもこんな感じのエコーでチンは見えずタマタマだけ見えて男の子だと言われました(・∀・)
私もチンが見えないのでもしかしたら女の子かもと今でも思っています笑

  • 息子ちゃん2人♡

    息子ちゃん2人♡

    コメントありがとうございます!!

    たまたまだけだと信じられないですよね……(笑)
    もしかしたら女の子かもという期待が😁

    • 3月12日
サキ

木の葉に見えるので女の子な気がしました!
でも先生が言ってる方が正しい気もしますが。笑

  • 息子ちゃん2人♡

    息子ちゃん2人♡

    コメントありがとうございます!!

    私も女の子じゃないの?と思ってしまいました😁
    先生を信じるしかないですかね……

    • 3月12日
ゆまま

間にシンボル?たまたま?が見えるので男の子だと思います!
娘がいますが、このようなエコーではなかったです!

  • 息子ちゃん2人♡

    息子ちゃん2人♡

    コメントありがとうございます!!

    やっぱりたまたまですかね?😁
    女の子のエコーはまた違いますもんね😭

    • 3月12日
はじめてのママリ

男の子に見えます(´∀`*)

  • 息子ちゃん2人♡

    息子ちゃん2人♡

    コメントありがとうございます!!

    やっぱり男の子ですかね(*^^*)

    • 3月12日
もりり

わぁ!はっきり見せてくれてる!!
けど実に巧妙な見せ方でいらっしゃる…
男の子っぽいけど、女の子かもしれませんね☺️

  • 息子ちゃん2人♡

    息子ちゃん2人♡

    コメントありがとうございます!!

    お股は見せてくれるんですけど
    どっちにでも見えると言う……😭

    • 3月12日
ゆず

難しいですねぇ😵
男の子な気もするし、女の子な気もするし…

私はこんな感じで女の子と言われています😁

  • 息子ちゃん2人♡

    息子ちゃん2人♡

    コメントありがとうございます!!

    どったにも見えますよね……😭

    でも女の子はやっぱり違う感じですね!

    • 3月12日