※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
子育て・グッズ

神戸や三宮、姫路駅周辺でベビーシューズを買えるお店を教えてください。

ベビーシューズをそろそろ購入しようかなと思ってるのですが、神戸に行く機会があるので、その時に買おうと思っています!百貨店や専門店などで、ここの店員さんが丁寧だったとかベビー専門の靴屋さんここにあるよとかここなら計測してくれるなど、教えていただきたいです!車がないので神戸、三宮、もしくは姫路駅近くにあるところでお願いします!

コメント

✩ぐみちゃん✩

ミキハウスが、年に何度かシューズモニターのキャンペーンをしているので、もし期間が合えばとっても安く購入できるのでオススメです♬

• そらまめ

そらまめ

お返事ありがとうございます!ミキハウス普段高くて手が出せない!って思ってたので、安く購入できるなんて!!ミキハウスのHPとかにキャンペーン情報あるかみてみます!

• 3月11日