※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

妊娠して 胸に妊娠線ができました。それを見て彼が 『きもちわるw』と笑…

妊娠して 胸に妊娠線ができました。
それを見て彼が 『きもちわるw』と笑ってふざけて言ってきました。それに対して 『それ結構傷つく』と言ったのですが 何度も何度も気持ち悪いと言ってきます。 本当は泣きたいぐらい 辛いのに 彼は何もわかってくれません。妊娠線ができるのは 全然平気です。ですが、好きな人からそう言われるとやっぱり 傷つきます。

コメント

だいふく

泣けば良いと思います。
言い返し方が何か彼のツボなのでは?
反応変えたら向こうの反応も変わるんじゃ?

  • a

    a

    また言われたら もう少し本気で言ってみたいとおもいます。

    • 3月11日
deleted user

言われたら無視!これに限ります!

  • a

    a

    無視はしたのですが、聞こえてしまっているのでやっぱり傷つきます😢

    • 3月11日
deleted user

分かります。私も体の変化言われた時に傷付きました。言わないでって言っても言ってくるので、怒って口きかなかったり、泣いてました…妊娠したこと後悔しました。

  • a

    a

    辛いですよね… 男の人は 体に傷つけることなく 親になれるのに 女の人ばかり体や心に傷つきますもんね…

    • 3月11日
deleted user

ひどいです😢
わたしも妊娠線あるので...そんなこと言われたら傷つきますよね😢

  • a

    a

    本当に悲しい気持ちになりました。
    彼はからかっているだけのよーですが…

    • 3月11日
ママリ

相撲好きな旦那は、
その感じ相撲取りみたいだなぁ〜とか平気で言ってきます💦💦💦
パパアプリで、赤ちゃんが、ママの体型冷やかしちゃダメだよって言ってるねって見てるのに、、、わざと言います💦

  • a

    a

    からかって 楽しんでいるんでしょうね。こっちは 傷ついているのに…

    • 3月11日
由美

それは悲しかったですね(;_;)
好きな人との赤ちゃんが宿って、yyyさんは毎日その大切な命を守っているのに…💦
私も夫に言われたとしたら泣きます。

悲しい気持ちを溜めてしまうと、自分自身にも、赤ちゃんにもよくないので自分にご褒美あげて褒めてあげてください♡

  • a

    a

    ですね😢あまり深く考えすぎないよーにしたりしてみます😊

    • 3月11日
はるママ

ひどい!それは傷つきますよね😭
いっそ目の前で泣いてやりましょ、、

  • a

    a

    この前も 少し冷たくされただけなのに 泣いてしまったので あまり 弱いところ見せたくないんです😣めんどくさいとも思われたくないですし…

    • 3月11日
にゃん

それはショックです…泣いちゃえばいいですよ😭
わたしも妊娠線できて、最近はおっぱいにも妊娠線?ができたのでそんなこと言われたら怒るし泣きます。
ベビーが大きくなってる証拠なのに!ママが頑張ってる証なのに!

  • a

    a

    あまり 彼に怒ったことがないので 怒り方が分かんないとゆうのもあるんです…
    私も妊娠線は赤ちゃんが大きくなってる証拠だと思っているので できるのは構いません!でも 気持ち悪いとか言われるのはやっぱり 傷つきます…😢

    • 3月11日
310

旦那は大阪の人なのでなんでもいじってきたりふざけてるので、気にしたことありませんが、ふつうに言ってくるのは別です。
無視するかのっかってやりましょ

  • a

    a

    かまってちゃんなので 無視すると
    むしー??って もっといじってきたりするんですよね😓こっちは傷ついているのに能天気な人なので…😥

    • 3月11日
たっちなママ

目の前で泣いたらいいんです!
私も妊娠中に
「子供生まれたらなかなか美容室いけないから、バッサリやりたいなぁ」
と言ったら、旦那は、
「だめ!短いの似合わないから。」と。
お前、それ妊婦に言うかー?!と思いながら、台所でわんわん泣きながら、食器を洗っていたら、
「ごめん…。」と謝られました。
でも、ずっと忘れられません。
てか、忘れません。www

  • a

    a

    本気で謝ってくれるところ いい旦那さんじゃないですか😊
    私の場合 彼にいやなこといわれて泣いてても 『なんで泣いてんの?』って 聞いてきたりしますからね😥お前のせいだわって 思うこと何回もありますw

    • 3月11日
チコリ1201

そういうてめぇが気持ち悪いんだよ、と。
てめぇの子供をてめぇが産めねえから産んでやろうとしている人間に対してよくそんな事思えるなと。

  • a

    a

    ですね!w私もチコリ1201さんみたいに強い気持ち持って頑張ります!ありがとうございます!

    • 3月11日
  • チコリ1201

    チコリ1201

    思うだけで気持ち悪いのに、
    言うとかもう無理です(゚ω゚)!!ガツンと言っていいですよ、もうブチギレで!!

    • 3月11日
  • a

    a

    はい!今度言われたら 初めてだけどブチ切れて見たいと思います!初めてだから 効果絶大かも知れません👊

    • 3月11日
  • チコリ1201

    チコリ1201

    ファイトー(゚ω゚)ー!笑

    • 3月11日
なずな

傷付くと言っているのにやめない人いますよね。
バカなのかな。
普通に慰謝料取れる案件ですよ。
いじめもいじめで終わらず犯罪として取り上げることのできる時代ですので。
人を故意に傷付けることは犯罪です。
ご主人にここの回答を見せて頂きたいです。

  • a

    a

    からかったりするのが好きな人なのは付き合う前から分かっていたし 妊娠する前は何言われても 平気だったですけどね…妊娠してからはそうもいかなくて … 子供産まれる前に仲悪くなるのも嫌だし みなさんがこーやって コメント返してくれるだけで 心強いです😢ありがとうございます😢💓

    • 3月11日
あ~ちゃん

妊娠線うちもありますよ❗でも我が子を産んだ証拠に成りますし堂々としてればいいと思います‼️

  • a

    a

    ですね!強い気持ち持ってこれからも妊婦生活楽しみます💪

    • 3月11日