※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎kah✴︎
子育て・グッズ

お宮参りの際、実両親も一緒に行きましたか?写真館で実両親と一緒に写真を撮りましたか?

いつもお世話になります。
お宮参りに関しての質問なんですが、お宮参りの時に実両親も誘いましたか?
そして、写真館で子どもを抱いた実両親の写真は撮られましたか?

コメント

はるまま

実両親義理両親ともに誘いました!
実両親は車で2時間半の距離でしたが来てくれました!
写真館では息子と私たちだけで、親との写真は撮ってないです!

maki♡

お宮参りは義両親と実両親も参加しました!
疲れてしまうと思い写真撮影は別日にしたので、私たち夫婦と子どもで撮りました😊

みかん

実両親も誘いました。遠方に住んでいるため、母だけ来てくれて一緒にお宮参りしました。写真は写真館では撮りませんでした。

みほりん

うちは義両親とやりました。
父方の祖母が赤ちゃんを抱っこするという風習もあるところはあるみたいですね🙋
写真館では撮っていないですが

ゆん

義母と実母どちらとも抱いた写真があります。
どちらも徒歩圏内なのに片方だけしか誘わないのも後々考えたら微妙で…(笑)

しーちゃん

義両親と行きました。実両親はスタジオ写真の日に一緒に行ったので「おまは向こうのご両親と行っておいで~」って感じでしたね☺
家族写真も撮りましたよ☺