※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ1020
妊活

高温期に入ったと思いますか?排卵が遅れたかもしれません。同じような方の体温表を見たいです。

おはようございます!
やーーーーっと!やーーーーっと!高温期に入ったと思いませんか?!
2週間ほど続いた排卵日検査薬の陽性反応も一昨日?くらいからなくなり、体温も上がり始めました!
これは遅れて排卵したっていうことですよね?!
排卵は29日?30日くらいでしょうか??

そして、同じように遅れた方がいましたら体温表見せていただきたいです!!

コメント

coco

おはようございます(^^)
たぁこ1020さん、気になってましたよ~!!!
体温やっと上がってきましたね~(*´∀`)!!!
良かったです!!!☆
このまま高温キープしてほしいですね(*^^*)
ちなみに排卵検査薬は27日~29日前後に陽性になりましたか?

• coco

coco

ごめんなさい、陽性になったって書いてありましたね(*´∀`)☆

• 10月2日
  • たぁこ1020

たぁこ1020

おはようございます!!
    ここちゃんまんさーーーん♡
    よかったですー!!高温期になりました!はい♡27〜29も陽性反応でした!そのへん、特に濃かったです!!〔もう意味わかんない!!〕と捨ててしまったので画像はありませんが…笑

これは高温期ですよね??♡
    そして、タイミングはたまたまですが合ってたのでしょうか??(^^)

• 10月2日
coco

陽性反応出て体温も高温期に突入したので高温期だと思いま~す(*≧∀≦*)
タイミングも28日にとれたみたいで本当に良かったですね♪
これでやっとホッとできますね~!!!
長かったですよね(>_<)
お疲れさまでした!!!(*^^*)☆
これまで大変だった分、ゆったりした気分で高温期過ごされてくださいね(*´∀`)
うまくいきますよぅに☆

• たぁこ1020

たぁこ1020

本当にありがとうございます!♡とりあえず一安心です♡!またなにかあったら相談にのってください♡♡
    ここちゃんまんさんにたくさん励まされてとっても心強かったです(^^)

• 10月2日
  • coco

coco

いえいえ(*≧∀≦*)
    私も妊活中でたぁこ1020さんと同じ立場ですので、あまりこうした方がいいよとかはなかなか言えないですが、妊活が1年続いてるので、排卵に関しては結構分かってきました(笑)←複雑ですね(笑)(^^)
    こちらこそ、またよろしくお願いします(*^-^*)
    たぁこ1020さんに逆に色々教えていただくかもです~♪
    その時はよろしくお願いします☆
    妊活、一緒に頑張りましょ~♪

• 10月2日