※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
子育て・グッズ

ベビーフードの瓶を捨てずに何かアレンジして使ってる方いますか?💡

ベビーフードの瓶を捨てずに何かアレンジして使ってる方いますか?💡

コメント

ま。

手作りジャム入れてました!

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

ジャムを手作りですか!すごいですね😍
    何か作って入れるってこともできますね😊ありがとうございます!

• 3月11日

瓶ではなく、袋に入ってるベビーフードとか、作って余った離乳食とかを瓶に食べる分だけ入れて、冷凍保存出来そうですよね😃

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

なるほど、離乳食ストックに使うこともできますね😄!
    作り置き保存できそうです❣️ありがとうございます!

• 3月11日
こちょっぱ

以前は寒い時期に手作りの離乳食をそれにいれて持ち出したりしていたのですが、キューピーのだけかもしれないですけど、フタが閉まりにくくないですか!?
なんか、すぐ斜めに入っちゃって💦
でも、自治体によってはあのフタが缶ゴミに捨てられなくて不燃物は有料袋なので💦
結果、無料で捨てられる実家に持って帰ってもらって処分してます😂
お姉ちゃんとかいたらビーズやビー玉入れとかに使ってくれそうですけど!

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

わかります!ちょっと閉めにくいんですよね😅持ち歩くのは怖いかもです😵捨て方も同じく困ってます😂
    ビーズやビー玉入れても綺麗そうですね✨ありがとうございます!

• 3月11日
せーちゃん

キューピーの瓶にお野菜入れて、炊飯器でコトコトしてストック作ってます😍‼︎

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

なるほどー😳😳炊飯器で一緒に作っちゃえば楽だしエコですね!
    野菜だけ煮るのガス代勿体ないなぁと思ってたので、利用してみます😍ありがとうございます!

• 3月11日