コメント
わたあめ
生後6ヶ月頃から何度か旅行に行っていますが
2歳の今が1番楽しいです。
娘も走り回って色んなものに興味を持つようになって、食べ物もある程度いろいろ食べられるようになって、体力もついてきたので安心して連れていけます♪
わたあめ
生後6ヶ月頃から何度か旅行に行っていますが
2歳の今が1番楽しいです。
娘も走り回って色んなものに興味を持つようになって、食べ物もある程度いろいろ食べられるようになって、体力もついてきたので安心して連れていけます♪
「誕生日」に関する質問
誕生日の日って幼稚園休ませてますか?? 明後日誕生日なんですけど平日だしパパも仕事なので 特にお出かけの予定はありません! 私は居るので幼稚園休ませて遊んであげた方がいいですかね?👦🏻
保育園と幼稚園の行事って…やっぱり結構違いますか? 現在保育園、 親が参加なのは運動会(2歳〜) 発表会(3歳〜) あとは保育参観、懇談会 くらいです。 幼稚園だったらもうすこし行事ありますか? お誕生日会とか…
5歳の誕生日でピアノを購入することになりました。 5歳児教室に通わずに自宅で練習するのにおすすめの本?楽譜?教えください🙇♀️✨ 教室には通いたくないけどピアノやりたいという要望なので教室には本人が通いたいという…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
こっこ
お返事ありがとうございます♡
やっぱり大きくなってくるにつれて、大人も子どもも楽しめる幅が広がるんですかね( ¨̮ )︎︎❤︎︎