※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

神奈川県茅ヶ崎市南湖にある、茅ヶ崎産婦人科医院で出産された方いらっしゃいますか??

神奈川県茅ヶ崎市南湖にある、茅ヶ崎産婦人科医院で出産された方いらっしゃいますか??

コメント

4お

2人目を茅ヶ崎産婦人科で出産しましたよ!

• すー

すー

ほんとですか!!
    今回2人目を茅ヶ崎産婦人科で産むのですが、出産育児一時金の手続きはいつ頃しましたか??

• 3月13日
  • 4お

4お

ごめんなさい!
    あまり詳しく覚えてませんが…
    退院する時に、42万を引いた金額を払ったので病院で全て手続きしてくれたような…
    参考にならなくてごめんなさい!

• 3月13日
  • すー

すー

なるほど!!
    サインだけらしいので、それをいつしたのか知りたかったです!笑
    でもありがとうございます(^^)!
    ちなみに、ご飯美味しかったですか??笑

• 3月13日
4お

ご飯、美味しかったですよ!
上の子を預けられなくて一緒に入院してたので、バタバタで味わって食べれませんでしたが、美味しかったです⑅◡̈*入院中の唯一の楽しみでした‼︎

• すー

すー

やっぱり美味しいんですね!!
    今から楽しみです(^^)笑
    私も上の子と一緒に入院しようか迷ってるのですが、夜とか赤ちゃん見てもらえたりするのでしょうか、、?
    1日ずっと母子同室ですか??
    こういう相談みたいなのも助産師さん?と一回もしてないのでいつするのかなーって思ってます、、

• 3月13日
  • 4お

4お

ウチは年子で下の子出産した時、上の子がまだ小さくて…
    赤ちゃんの泣き声に反応したり、環境の変化で上の子に手がかかり、赤ちゃんどころじゃなくなってしまって…助産師さんに相談したら赤ちゃん預かってくれましたよ‼︎
    上の子と入院する相談とかは、入院手続きの時に質問しました‼︎

• 3月13日
  • すー

すー

うちも上の子が1歳3ヶ月の時に産まれるので、そんな感じになりそうです、、
    でも預かってくれるんですね!!
    入院手続きっていつしましたか??
    産まれた後にってことですか??

• 3月13日
  • 4お

4お

臨月に入ったら、病室の予約で入院手続きをしました!

• 3月13日
  • すー

すー

なるほど!!
    いろいろ質問したのに丁寧にありがとうございました!!

• 3月13日
4お

出産頑張って下さい☆

• すー

すー

ありがとうございます(^^)!

• 3月13日