※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

転勤で県外に行き、子育てはじめて。友達もお金もなく、ストレス発散方法が知りたい。

旦那の転勤で県外に。親も友だちもいない中ではじめての子育て。喋る友だちもいない。お酒も飲めない。お金もない。ストレス発散はどこですればいんだ?(笑)しんどくなってきた〜

コメント

Kまま

それは不安ですよね😭
どちらに行かれるんですか?

• みー

みー

愛知から神奈川に来ました😭

• 3月11日
  • Kまま

Kまま

神奈川なんですね😊
    私、神奈川県民です笑

• 3月11日
  • みー

みー

えー!😍(笑)私は川崎です!

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

私もそうです😭
出産近くで急に引っ越して近くに友達いません😢
一応友達のところや実家に行ける距離ではありますが、中々子育てしながらだと行きにくくて悶々としています〜😭

• みー

みー

仕事とはいえ毎日外に行って飲み会にも行ける旦那が羨ましいです(笑)スーパーで喋りかけてくれるおばちゃんが神にみえます😭🙏(笑)

• 3月11日
kkks

私も結婚を機に地元を離れて親もいない、友達もいないところへ来ました!それから早4年。最初は寂しいと思ってましたが、支援センターや幼稚園のプレで知り合ったママと遊んだりして今は充実してますよ🤤💓

できるまでは引きこもり+子供が寝てる時の自分の趣味で乗り切りました笑

近場だったら仲良くしたかったですー残念😱

• みー

みー

支援センター頑張って行ってみようかな、、😭😭

趣味もないんです😭(笑)

ぜひぜひ仲良くして欲しかったです😭😭😭😭

• 3月11日
ありまま(23)

わたしも彼が県外、新幹線で3時間ほどのところに就職したので今は県外に住んでます、、。友達もペットのわんちゃんも親も遊ぶところも田舎なので車で移動しないとないし、、時々爆発してしまいそうになります😭

• みー

みー

引っ越しの際2人とも車を手放してしまい移動は徒歩か電車です😭電車慣れてなさすぎて乗りたくない、、😭😭しんどいですよね😭ほんと爆発しそうになります😭😭

• 3月11日
  • ありまま(23)

ありまま(23)

そうなんですね😭 彼もわたしが超絶暇なのわかってるのでわたしが絵が趣味なので水彩色鉛筆を買ってきてくれたりするのですが一日中やれるものでもないしわたしも何かやれることを見つけときたいです😂

• 3月11日
  • みー

みー

妊婦の時は夏だし体もしんどくてほんとにずーーーっとぐうたらしてました😂(笑)趣味探しも難しいですよねー😭

• 3月11日