※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao☆zora
産婦人科・小児科

熊本県宇城市でオススメの耳鼻科を教えてください。息子が風邪で鼻水&鼻づまりで小児科か耳鼻科を迷っています。

熊本県宇城市でオススメの耳鼻科教えてください。

息子が風邪ひいたみたいで鼻水&鼻づまりなので💦
小児科か、耳鼻科を迷っています💦

コメント

みぃちぁん

小児科はしまだこどもクリニックに🏥鼻水鼻づまりで連れて行ってます♬土曜日も行きました⭐︎以前は宇土にあるはたて耳鼻咽喉科に連れて行って、鼻水吸引とかもしてもらっていましたが、はたてさんの薬を子どもが嫌うため、鼻水の症状でもしまださんに連れて行くよーになりました。薬も💊効きます。ちなみにいま1歳半です♬しまださんは予約が取れますがはたてさんは予約も取れないし小児科ではないので大人の患者さんも多く待ち時間が長くて小さい子ども連れには大変です。松橋耳鼻咽喉科もいいと聞いたことがあります♬そこは小児科もあるしたしか午前午後とかで予約が取れると思います。

• ao☆zora

ao☆zora

ありがとうございます(^ー^)
    しまだ小児科、松橋耳鼻咽喉科ですね🍀
    引っ越してきてどこが良いのかが
    分からなくて💦
    参考に指せて頂きますm(_ _)m

• 3月11日
  • ao☆zora

ao☆zora

しまだ小児科さんとうちの小児科と悩んでいます💦

みぃちぁんさん個人としてどちらオススメですか⁉️
    引っ越ししてきてどちらも良いと思うんですが相性もあると思いますが参考までにご意見教えてください(・ω・`人)🎶

• 3月11日
  • みぃちぁん

みぃちぁん

しまださんがおすすめです♬先生も優しいし、予防接種など個室に通されて管理が整っています。そして予約も前日の21時から翌日の予約を取る仕組みもなんかみんな平等な感じで良いと思います。予防接種などは事前に予約取れますよ♬一度行かれてみて、合わないようでしたら変えてみられるのもいいかもですね(^∀^)

• 3月12日
  • ao☆zora

ao☆zora

ありがとうございます🍀
    しまださんにも行ってみようと思います🍀
    両方行ってみて変えるのも方法ですね🌞

• 3月12日
  • みぃちぁん

みぃちぁん

うちの小児科は当番医のときに一回きり行っただけでなにも情報がなく申し訳ないです😭
    当番医で患者さんも多かったこともあると思いますが、しまださんほど先生や看護師さんたちが優しくないと思いました💦しまだ先生のほうが子ども思いのようです♬気をつけて行かれて下さい💓

• 3月13日
  • ao☆zora

ao☆zora

ご丁寧にコメントありがとうございます🍀

少し状態がよくなったので、今のところ様子見ですが、また悪化するようでしたらしまださんに連れていこうと思います。

もともと、うちのさんで予防接種行ってたんですが、7,8ヶ月健診の先生がしまだ先生でとても良い印象だったので気になってました🤗🎵

• 3月13日