※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sxxr.mama
子育て・グッズ

外出時のミルクについて質問です。外出時にスティックタイプのミルクを使うのが高くて困っています。家にある缶のミルクを持ち出す方法を教えてください。

9ヶ月になる娘がいます。

外出時のミルクについて🍼質問です。
スティックタイプの100ミリの使い切りがなくなりました。又買えば済む話なのですがスティックタイプのミルクは10本入って1000円以上します。

家に缶のミルクをまとめ買いしているので
出来たら外出時もそっちのミルクを使えればかなり経済的で助かりますがどう持ち出せばいいか分かりません。

いいアイデアあれば教えてください。

コメント

ポテト

哺乳類にあらかじめ粉ミルクだけ入れて外出はどうですか?
お湯は外出先で入れるだけです。

  • sxxr.mama

    sxxr.mama


    いい案ですね☺️💓
    ありがとうございます😊

    • 3月11日
☆

外に持ち出す用の小分けの袋?のような粉ミルク専用のものを使っていました。
短時間のお出かけはミルカーを使っていました。

  • ☆

    拾い画像ですがこのようなものです。

    • 3月11日
  • sxxr.mama

    sxxr.mama


    ミルカー…初めて聞きました😂🍼✨
    100円ではなさそうですね😢

    ちなみに使い切りタイプですか?

    • 3月11日
あんころ

ミルクケースが売ってあります♡
私は3つ付いてるタイプのものを持ってます!!

  • sxxr.mama

    sxxr.mama


    どちらで購入されたんですか?^_^

    • 3月11日
  • あんころ

    あんころ

    100均にもありますが、
    私は完ミで使う頻度が高いので、
    Amazonで購入しました😊💭
    スヌーピーの三段の物で、気に入っています✨
    ミルクが終わったら、ボーロみたいな
    おやつも入りそうなので長く使えると思います👌❗️

    • 3月12日
moose

メルカリやラクマで安く売られてます👌
ただ、個人保管なので気になるようでしたらやめたほうがいいかもしれないですね。

もしくは100均などで小分けの袋はいかがでしょうか?

  • sxxr.mama

    sxxr.mama


    100均の小分けの袋が無難ですよね…😱💓
    ミルク専用袋だと100円でなさそうな気もするので😂😭😭

    • 3月11日
きなこ

粉ミルクを持ち歩くケースがありますよ〜!
一回量を測って、分けて持ち歩きが出来ます😊
スティック切れたときは、使ってます!

  • sxxr.mama

    sxxr.mama


    わあ〜!凄い👏
    そんなの初めて見ました😆♥️✨

    袋タイプじゃないのでずっと使い続けれて経済的ですね🤗✨

    • 3月11日
るーまま

百均でミルクケース売ってますよ☺️

  • sxxr.mama

    sxxr.mama


    えっ!?😱
    ちなみにダイソーですか?
    写真などありますか?😱😱

    • 3月11日
  • るーまま

    るーまま

    ダイソーです!
    中身入ってる状態で申し訳ないですが、こんな感じのです!

    • 3月12日
えみみ

百均に、小分けするプラスチック容器売ってましたよ〜赤ちゃん本舗とかベビザラスとかの赤ちゃん用品店にもあります( ・ᴗ・ )

  • sxxr.mama

    sxxr.mama


    100円であるようですね♥️✨
    ベビザラスなどにも売ってるんですね(๑•ૅㅁ•๑)

    • 3月11日
ちゃむ

粉ミルクはタッパーやそれ用の容器があるのでそういうものに計って入れて持っていきます(*´ω`*)
付属の軽量スプーンで100ml分なら5杯(20mlスプーンの場合)粉ミルクをタッパーに入れて持って出かけて外でお湯や水で調乳します(*^^*)

  • sxxr.mama

    sxxr.mama


    お金かからずでステキなやり方です😊💓👏

    • 3月11日
すみれ

何回分かのミルクを入れるお出かけグッズはありますよ。

  • sxxr.mama

    sxxr.mama


    そうみたいですね🤗♥️
    今はいい時代です…わら

    • 3月11日
K

ミルクケースを百均で購入しましたが、
長時間の外出だと足りないので、
哺乳瓶に粉だけ先に入れて出かけてます😂

  • sxxr.mama

    sxxr.mama


    やっぱり100円のだと少ないということですか?

    私は200を持ち歩けたらそれで満足なのですが😭😱😱

    • 3月11日
  • K

    K

    200なら入りますよ👍

    • 3月12日