※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

うちは自宅兼職場で今は四六時中一緒にいるから、外で働く旦那さんに比…

生後4ヶ月の我が子に対して、世の旦那さんはどれくらいお世話してくれるんでしょう?

うちは自宅兼職場で今は四六時中一緒にいるから、外で働く旦那さんに比べてそこまで我が子に愛着湧かないでしょうか…
ミルクあげたり、うんち変えたり、旦那は本当に嫌がります。うんちは臭いとか言ってマスクしながら取り替えます。離乳食始まったらもっと臭いけど…?笑
旦那にあまり似てないのもよく思ってないのだろうか…
息子が生まれる前は、甥っ子2人を可愛いがってるように見えたのに、時々だったし責任がないからだったのかな?
世の中の育メンってどれくらいいるんでしょう?街中で見る育メンはほとんどが嘘もの(旦那談)らしいけど、育児を楽しんでるパパって本当に中々いないものなのですか?
私が理想を追い求め過ぎなのかしら?笑

自分似の女の子が生まれたらもっと可愛がるって言ってたけど、絶対嘘だ!笑

コメント

ameri

うちは旦那そっくりの男の子(生後4ヶ月)がいます。
休みの日はベッタリで何も言わなくてもオムツ変えてくれます。まだ喋れない息子にデレデレ話しかけながら。
オムツ変えもかなり上手になりました!
次の日が休みだと夜中にミルクも作ってくれるし育メンだと思います。
義母の前でもオムツ変えするので、私が気が利かないと思われてそうです。笑
自分に似てるからか、どんどん可愛くなるね〜が口癖です。
うんち変えるときにマスクってなんか嫌ですね💦

• みかん

みかん

コメントありがとうございます。
    それは、すばらしいパパっぷり!!
    うちの旦那に見せつけてやりたいです、。

今後は、子供が保育園に入って私が育休をあけて、旦那が自発的な育児をしてくれることを期待します。
    でも同居もしてるから義母に甘えが出てるのもあるんだろうなぁ。笑

• 3月12日